七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
一部リンク先を間違えてお知らせしてたので訂正しました。
失礼しましたm(_ _;)m

復活!!
おニューなモデムちゃん来ましたー。
接続は簡単。
でもぢぶんでぢぶんを褒めてあげたい(笑)

たくさんのコメントありがとうございました。
もうしばらくレスは待ってください。
すみません


数日ネットしないでいただけなのに
シーさんネタがわんさかあって
kaori 困っちゃう~(気持ちワル)


まずは、朝ドラの感想をば。

ラジオで呼びかける時
「君の笑顔を思い出していた」
「いつもボクに微笑みかけてくれてたね」
こんなセリフの時はジュンソじゃなくて彼女の笑った顔を
回想シーンとして流した方がしっくり来ると思うんだけどな~。
スタッフさん、
シーさんファンの気持ちを考えての事だったのかな~。

マネージャーとの韓国語でのやりとり。
やっぱ安心して・・・というか自然体?
いつもの俳優リュ・シウォンの姿だったな。

「10-06」ナンバーの車の出演は一瞬でしたねー ̄m ̄ ふふ

シーさん
日本語のセリフ、大変でしたね。
お疲れ様。
今回もやっぱりせちゅな~い表情が多い役だったねぇ。
サッカーやってるとこ、彼女と過ごしてる日々の顔、
こんな風にシーさんにはやっぱ笑っててもらいたいどすわ。

さ~て、他のシーさんネタ、いってみましょ。

ドコモのキャンペーンの詳細がUPされましたね。
http://docomo-korea.jp/pc/index.html
あたいはドコモさんじゃない
父ちゃんがドコモなんですけどこれで応募したら
父ちゃんがシーさんとホテルで会うことになるの!?プー!(*≧m≦)=3
良からぬ考えが浮かびましたが
【応募者氏名がFOMA契約またはmova契約の「ご契約者名」と一致しない場合は、当選を無効とさせていただき場合があります。】
そうですか・・・( -_-)フッ

人妻に片思いねぇ。。。知らなかったんだから仕方ないやぁね。
http://www.chosunonline.com/article/20070504000067

へ~~んしん!!
http://www.chosunonline.com/article/20070505000027
いいっ!!絶対いいっ!!!
こういうシーさん好き!!!!!!!
二都物語を見てからずーーーっとこんな役、似合うと思ってたの。
MV楽しみ~~早く見た~~い!
あ、まだアルバム予約してねぇや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・このMV、30秒だけならJプリさんにUPされてるのです。

たまらんばいっ

5月12日(土)
スマステーションに生出演!
こないだジウ姫はVTRでトークしてた。
シウォン君は生か。。。思ってること全部伝えられないんじゃないのかな~。でも生シーさんに逢えるのは嬉しいことだし。。。
シウォンssi ふぁいてぃん!!


え~っとこんなもんですかねぇ?
スポンサーサイト
    posted at 01:37 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
