七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
夕方6時過ぎにやーっと生身の人間様が電話に出てくれました。
繋がらないのが当たり前になってたから一瞬固まったっすよ(笑)
そいで
「やっと繋がったぁ~」と思わず発しておりました。

やはりモデムの故障ということで交換になりました。
5日に届くそうです。明日1日のガマンじゃ~。

シーさん@MHPは動いてまふ?
シウォン君、元気かな。

今日のジュンソはまた出番少なかったなぁ。
明日はマネージャーたち振りきって走ってくシーンかなぁ~(*^-^*)

藤井さんネタ書いてまへんがチェックしてまっせ~。
今宵深夜に関西ローカルかな?出るよね~(^v^)
7日のMエッジも出るって友が教えてくれたわ~番組内容見たら十三買い食いツアーって書いてた。十三ゆうたらシウォン君もマルコポロリで行ってたよね~。
今度は十三でオフ会でっか!?(爆)
スポンサーサイト

    posted at 23:31 | 日常 | CM(6)

この記事に対するコメント


Siwonさん MHP動いてますよ~~! 夜心満々の録画撮りの写真が数枚、アップされてまふ~~! 来週には日本のTVの生出演もあるみたいだしぃ。。忙がしそうですね。。

PC大変ですね。モデム??ちんぷんかんぷん(笑) でももうちょっとの辛抱ですね・・・
私はPCが故障しちゃったら、生きていけないかもぉ。考えないようにしますね(笑)

ジュンソssi 水曜日は出番も多く、まためっちゃかわいらしかった!!女優さんとのシーン、私もあまり妬けなかったわぁ。それに」Siwonさんが結婚したら、あんな感じなのかなぁなんて、想像なんかしちゃったりしました。幸せになってね。。

連休中は暑い・・寝不足で疲れるのも早いし、無理はもうできないなぁ。。と言いながらジュンソssiをエンドレスで。。ククッ・・・



【2007/05/04 00:12】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


モデム交換してもらえてよかったですね♪

十三、学生の頃に学校の旅行で泊まった事が・・・。
就職してから大阪出身者にそれを言ったら「なんでそんなとこ泊まったの?!」と驚かれました。
確かに思い返せばピンク色のホテルが周りに沢山ありましたが(笑)

でもネギ焼き屋さんが近くにあって食べに行ったなぁ~。

懐かしい思い出です(笑)
【2007/05/04 10:25】 URL | momo #halAVcVc [ 編集 ]


繋がってよかったやん!

おっと・・ただいまでございますv-221 その節はあいすいませんでした
あの日から2日くらいチクチクしてて、液キャべ飲んだら治ったわ

昨日から実家です!まだ片付いてないけど、とりあえずPCとテレビとDVDとコンポはその日に繋げたわ。ノープロブレムですわ~v-410
どんど晴れも無事に録画できるしな~ 月曜からの分、まだ見てないから、明日の分と一緒に一気に見るわ

十三でオフ会ですかv-236行きまっせ~ 立ち食いうどん食べて、たこ焼き食べなあかんな

新しくなった私の部屋に遊びに来てな~
【2007/05/04 20:49】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>とものすけさんへ
シーさん情報 コマウォヨv-291
今夜でしたね、夜心萬々。
さっきアクセスしてみたけど固まりまくるんでやめました。
どこかでゆっくり見れそうな気がするからv-391

ジュンソ君(ドラマ)だったから冷静に見れたけど
現実にシウォン君があんなことするのなんて
イヤやぁぁぁ想像したくもなぁぁぁいっ
私とするならええけど(= ̄∇ ̄=) ニィ

>momoちゃんへ
momoちゃーーん、こっちに来てくれてありがと~~~♪

さほど大阪詳しくはないけど私も思った。
「なぜに十三にお泊り?」って(笑)

ネギ焼き屋さん〆(._.)メモメモ
もうちょっとしたらMエッジ始まるよん。
フミィも行ってたりして~(ー) フフ

>がみちゃん。へ
コマゥオ~♪

液キャベ飲んだんか~~あれって味はキャベツ味??
連休中にどんくらい片付いたかな~?
もう行ってええか?爆

十三オフ じぇったいしよな~。
フミィは一体どこに行ったんでしょ。
立ち食いうどん行ってたりして(* ̄m ̄)プッ
【2007/05/08 00:28】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 00:59】 | # [ 編集 ]


v-132v-132さんへ
すみませんっ
コメント着いてる事に気付くのが遅くなってレスが後になっちゃいましたv-435

韓国の放送事情、よくわかりませんよね。
前は味味もSBS内いくつも見れるところあったのに今は少なくなっちゃって。
夜心萬々は釜山でもやってたんやぁ。
次はそちらもチェックしてみます。コマゥオ~♪
字幕付きで見たいです~。

v-132v-132さんはクワガタたくさん飼ってたんですね~。
ブリーダーってやつですか?
そこまでじゃないのかな。
クワガタは何を食べるんだろう。。。
まともに何も与えてないような。。。v-399
【2007/05/09 03:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
