七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

繋がらず

05.03.2007
サポートセンターに電話してみたけどじぇんじぇん繋がらず!!
「順番にお繋ぎしておりますがただいま大変込み合っておりお繋ぎするまで約〇分(5~20分)かかります。そのままお待ちいただくか後程おかけなおし下さい。」
何度この音声を聞いたか!
なんか他に解決方法はないかと姉1号と義兄2号にメール。
姉1号、仕事しつつも調べてくれまして「モデム壊れてんちゃうかぁ。電気屋行ってモデム買ってこい」とな。
なんぼYahooはんに電話しても繋がらないし電気屋行った方が早そうやわ。
明日は父が車使うんで明後日にでも電気屋行ってこよ。


3日目のジュンソ。
今日は出番いっぱいでしたな~セリフもいっぱい。
(回想シーンの字幕必要でしたか?)
『つ→ちゅ』『ぞ→じょ』健在でしたねぇ(o^m^o)
シーさん本人は不本意やろうけどあれが出るとかわうい~(*^m^*)んよね。

彼女出てくるシーンはあたいどうなっちゃうか不安やったけど、大丈夫やったわぁ。
彼女の感情とか声がほとんどなかったのがよかったのかな。
それよりもジュンソの幸せそ~な感じ、映画が決まったって電話の後のあの無邪気な笑顔で走ってきたのとか見たら彼女ハグするのも自然に見れた。

もちろん妄想も忘れず(笑)
彼女になったつもり~~♪

彼女との事より昨日の放送の方が気になるとこあったな。

ジュンソ!
やたらめったら女性の手を握るでないよ!みんな勘違いするやんかっ!(爆)
スポンサーサイト

    posted at 00:44 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント


かおりしゃん!大変ですね ストレスたまるねv-388 早く元にもどればいいですね
ところで ジュンソ!ハグしすぎですよね・・・まあ!私も妄想しておりますが・・・
ジュンソが手触りすぎのコメント!大うけですv-363 喫茶店の場面で ジュンソが夏美の手を握るんじゃないかって ハラハラしてしまいましたよv-402
突っ込み所満載で ある意味楽しいですねv-354
【2007/05/03 11:16】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ
はい~ネットできないとめっちゃストレス!
ほんま依存症ってかんじ。

ジュンソ君。ハグはまぁ、彼女相手にやから許すとして(笑)
手を握るのはイカンでしょーーー。
夏美との喫茶店のシーン。私も思った!
手触れそーーーっ
ひざも当たりそうーーーーって。

もっとジュンソ君見てたかったな。笑顔のジュンソにね。
【2007/05/08 00:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
