七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
どんど晴れ、始まりましたね~。

その事を書く前に
NHKのどんど晴れ公式HPhttp://www3.nhk.or.jp/asadora/
更新されちょります。
シウォンくんのインタビューや写真館などなど。
それから
yahooさんにもどんど晴れHPがごじゃいまして
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/dondo/
こっちにはシウォン君の写真がいーーーっぱいでごじゃいます。

ではシーさん出演1回目について書いてきましょー。
以下ネタバレありです。
まだご覧になっていない方は読まないでくださいませ。

オープニングで名前が出て①うきゃ♪
飛行機が着陸するのを見て②うきゃ♪
サングラス姿に③うきゃ♪
サッカーボール蹴ってる白いシャツの後姿に④うきゃ♪
加賀美屋のおぼっちゃま達が声をかけるとき
ジュンソと言えずジュンショって言っちゃったとこに⑤うきゃ♪
(ん?これは違う?爆)
振り返って⑥うきゃ♪
笑顔で手を振る⑦うきゃ♪
オッケーの声に⑧うきゃ♪
かる~くボールをパスに⑨うきゃ♪
ナイスキックの⑩うきゃ♪
夏美ちゃんメインで撮ってるんだけど後姿で登場に⑪うきゃ♪
こけちゃった子を気づかう仕草に⑫うきゃ♪
がんばれの笑顔に⑬うきゃ♪
加賀美屋の中を見渡す姿に⑭うきゃ♪

じぇ~~んぶうきゃ♪だったと( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

でもうきゃ♪だけじゃないのがkaoriはんです。
ツッコミも入れちゃったよ~ん。

ジュンソ君、大事なハンカチ肌身離さず持ってるのはいいけど
使うのはどうかと思うぞぉ。
別ハンカチも持ってるべきかと。。。
なんで落とすんじゃ~~~~
夏美~~拾ったらその場で返せ~~~

こんなとこですかね。
どんど晴れスペシャルの方でもひとつ。
ジュンソ君が載ってる雑誌の写真。
使い回しですにぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後に白シャツでサッカーやってるシーさんに。
胸がゆれてるわ~~
見せろっ触らせろっ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



スケベオヤジかよっ(爆)
スポンサーサイト
    posted at 23:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(7)

この記事に対するコメント


kaoriさんとつこっみどころも、うきゃe-343も み~~んな同じぃv-363 一回目は特に子供に「ガンバレ!」でうきゃe-343よりウル・・v-395って感じでしたねv-410(笑)
予告とか番宣ですらステキすぎてウル・・v-395
「じゅっと君の00000・・」  キャ~~~言われたい~~v-401v-346
一日中e-288の前にいてもいいかも・・v-398 二回目も楽しみぃv-392

P.S  我が家にもサワガニくん、おりましたぁ。息子が世話をしていましたから、しいたげられた生活(v-362)してましたが、元気でしたね。。事情があって、もとの川に戻してあげましたが、ちょっぴり寂しかったことを覚えています。。
【2007/05/01 01:40】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


おはようございますv-410
もうすぐ2回目の「どんど晴れ」始まりますねv-344
かおりしゃんの「うきゃ!」ポイントばちっりです 今日から出番が増えたら 心臓が持つか心配ですv-402 
今からドキドキしてきましたよ~v-344 
【2007/05/01 08:10】 URL | cookie #- [ 編集 ]


あらっ
始まったんやね。見てない(笑)帰ったらギリ?か始まってるから…

フミーLIVEも始まったねっっ。まずは奈良です!遊ぶじょじょじょぉ~!
【2007/05/01 13:38】 URL | iwa #- [ 編集 ]


「どんど晴れ」見るの忘れてたわぁ~
明日は絶対見るわ♪

フミヤくんのツアーも始まったねぇ~♪
かおりしゃん、奈良参加かな??
私も今回初めて奈良参加でぇ~す♪
【2007/05/01 17:53】 URL | しの #- [ 編集 ]


v-393かおりしゃん、いろいろとお知らせありがとv-238
あっちこっちにシウォンくんがいっぱいですねv-363
ところで、恋人役は誰ですか?
あの女優さん、シウォンファンに恨まれそうですねv-356
あんなにギュッって抱きしめられてたらv-427
【2007/05/01 20:45】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


連投、申し訳ない。
なんか入れた覚えのない絵文字が一番前についておりまする。
勘弁してくだされ。
【2007/05/01 20:48】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>とおのすけさんへ
ジュンソ君、韓国に帰っちゃったんでしょうねぇ。。。
さみしいな。
でも映画撮影がんばってんでしょね。
彼女とも連絡取りながら。
思い切って盛岡に来てヨカッタねぇ。

ジュンソ~~また来てね~~~。

何度も「逃がしたほうがこの子お幸せなのかな~」って
思ったけど、放せなかった。
いつもエサとしてあげてたうどんやそうめん見たら泣けてくるっすv-409

>cookieさんへ
終わっちゃましたねぇ。。。
寂しいな~。。。
でもジュンソにはもう逢えないけど
シウォン君には12日に逢えるんですよねっ。
質問送らなきゃ!

>iwaへ
結局は見れへんかったんか~~~?v-413
俳優リュ・シウォン見てほしかったじょ。

フミィライブ始まってまんな~。
あたいの初日は5月27日でおま。地元奈良は行かないのら~~。
しっかし、友からまだチケ届かないから実感がないなぁ。
どんなライブなんやろ~。

>しのちゃんへ
どんど晴れ見てもらえたかな~。

しのちゃんも奈良参加なんや。
私は奈良は行かへんねん~。
小さい会場やからフミィには近いけど
私にしたらフェス行くのと100年会館行くのは同じくらい時間がかかるし、一昨年やったかな、参加した時
今までに感じた事ない一体感はあってんけど
映像が全く見えない席で、
っちゅうかあそこの席番表示、おかしいねんっ!
1階って書いてある席が「これ絶対2階や!」って思える席やって
あんまりええ思い出ないから大阪会場だけにした。

奈良・京都連チャンで参加なんかな?
ええ声~聞いてきて~v-411

>crescent moonさんへ
どんど晴れの宣伝ありがとでしたv-411
彼女役の女優さんは『葉山ゆりあ』さんって言うらしいですよ。
もっと顔映してほしかっただろうな~。

言うてもしゃーないけど
「あたしもあんないい顔したシーさんに
ギュッてされたーーーい!!」

顔文字、ケンチャナー。
パスワード入れてあれば【編集】ポチっとすれば
編集できますよ。
【2007/05/08 00:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
