七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ヨッパ~♪

04.29.2007
本日は連休中で唯一のお遊びの日でごじゃいました。

「夏物語」観に行って以来の難波~♪
(夏物語は梅田じゃった)
目的は
シーさんのばびろんPVを
でっかい画面(LABI1なんばビジョン)で観る!!
それ以外は決めずにおでかけ。

Gちゃんとロケット広場で待ち合わせ
オーロラビジョンへ。
1時間に1回流れるのはわかっていても何分に流れるのかは
わからずで、50分くらい待ってようやく流れました!
もう明日で終わっちゃうけど
もし行かれる方、私たちが見たのは50分台でした。
毎日そうなのか毎時そうなのかはわかりませんが。。。


その後はカラオケへ~。
連休やから混んでるやろな~とは思ったけど
やっぱり混んでた
PVいっぱい観れる方の部屋だと1時間以上待たないといけなかったんで泣く泣く別部屋へ。
こっちはPVもなけりゃ曲数も少なーーーい

それでもシーさん・フミィ他いろいろ歌ってきたとです。

久々のお出かけだったので
どっかでうまいもんも食べたいし久々に飲みたいな~
なんて思ってたんだけど
Gちゃんちょっと調子悪かった&御用があって
カラオケで解散。

というわけで帰ってきてから飲んでまーーふ。
基本アルコールはタメな私。
なんとかチューハイなら飲める。
市販のものなら「氷結」がお気に入り。
でも家で飲むことって年に2回くらいなんです。
(外で飲む機会もほとんどないけど)
仕事を夜中にすることがほとんどやったから
飲めないのねぇ。飲みたいとも思わないし。
普段メリハリのない毎日な私が
今日は唯一お休み!って決めたから
飲んじゃえーーーっと。
半分くらい飲んだとこでかな~りヨッパーなかんじ。

シウォン情報、いろいろサボってるから書こうと思ってたのに
花とか景色とか写真いろいろたまってきてるから
それも整理しようと思ってたのに
そんなんできない~~~状態(笑)

このまんま寝ちゃおっかな~
それはもったいない気がする~~
でも~~コタツあったかくて気持ちいい~~

よっぱーよっぱーよっぱっぱー

まとめることなく
このまんま書き逃げしちゃろ~~
うきゃきゃきゃきゃ~~~
    posted at 22:43 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(5)

この記事に対するコメント


こたつで寝ちゃったんですかぁ~~v-361
最初 ヨッパ~の意味がわからなくて・・・これってやばいv-405v-361  
最後はわかりましたけど・・(笑)
>うきゃきゃきゃあ~~~~ 
これっていっちゃってますかぁv-361

私も滅多にv-275は飲みません。でも多分強いかもv-221
v-275よりv-264の方が好きv-392 いいなぁ バビちゃんも歌ってきたのかなv-413
いつかv-275v-264v-271などご一緒にv-411 

今夜もこんな時間。。Siwonさんのe-317の下のクマを心配するより自分の心配せぇっ~てのv-388
あとちょっとでジュンソsiiに会えるのかと思ったらv-345
少し寝ます・・おやふみなさ~~いv-75v-484
【2007/04/30 03:23】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


昨日はご苦労様でしたv-237
まさかかおりしゃん達も難波に居たなんて びっくりですv-410
50分も待ったのですか・・・根性ですねv-421すばらしい!
私が見たのも4時と5時少し前だったと思いますよ・・・
 そうそう!今日は体調いかがですか?二日酔いはないですか?
Gちゃんってもしかしてv-362 最近ブログの更新無いので心配していましたよ

「どんど晴れ」見ましたかv-361 
一週間 楽しみですねv-344
【2007/04/30 11:11】 URL | cookie #- [ 編集 ]


すまんな~
決して二日酔いとかじゃないねん・・
今日もチクチクと痛いんだなv-404
原因がわからない。知らぬ間に姉宅で気を使っているのかな~
今日は藤井氏ラジオ出演@802 だけど録音だった~ そうやな、生ゲストな訳ないなって思ってたけど・・
でもちゃんと「君になる」リクエストして名前読まれたでv-221

どんど晴れ見た?
今日はちょこっとだった。
恋人役が気になってしゃ~ないわ。SPでチラっと後姿が!誰やねん!!
土曜日までおあずけやな

楽しみが増えてうれしい!
姉宅居候もあと3日や。帰ったら忙しい日々が待ってるけど、楽しみも待ってる!
落ち着いたら、かおりしゃんご招待やなv-410

お仕事がんばってや~~
【2007/04/30 14:21】 URL | Gちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


久々に 出没...v-38 今日のジュンソ君には 出会えましたか???
やっぱり 爽やかですね~v-346 子供たちとも楽しそうにサッカーをしていたv-398
今のところ 言葉 少し発音 気になるものの... いいやんv-363 って
明日は どんなジュンソ君に会えるかなぁ~v-401
今年のゴールデンウィークは 4日しか休みがなくってv-406
後は 予定と仕事が満載...v-355 体には充分気をつけないとねv-390
kaoriちゃんもお体には気をちゅけて~v-392v-352
ところで BABYLONでっかい画面で 見えたv-361
どうだったv-361 やっぱり 見ながら ヨダレ出てた???...爆
ではまた書き逃げしちゃいま~すv-29
【2007/04/30 21:27】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ
11時過ぎまでは起きてたんですけど、いつの間にか寝ちゃってて起きたの2時でした。うひっ

ヨッパーってあんま使われてないんですかね?
藤井さん用語やったかな?笑

いっちゃってたか、酔ったふりだったのかは
自分でも不明でやんす。

ばびろん歌ってきましたよ~v-264
画面には誰かわからん人が車乗ったりしてましたがね・・・v-413

今年も武道館でライブがあれば楽日に絶対いくぞって思ってたんでね~とものすけさんとお会いできると思ってたんですけどね~。
来年までスケジュールが決まってるらしいシウォン君。
来年は武道館でしてちょね~。

クマクマのお目めでジュンソ君に会いましたか?
もうすぐですじょ@ライブ。
お肌の準備も整えなくちゃ!!爆

>cookieさんへ
私もcookieさんのブログ読んでびっくりv-405
二日酔い・・・そんなんなるほど飲めませぬ~。結局氷結ちゃん、お残ししちゃいましたよ。
7時半頃には目覚めて朝も昼も
そして今も(母が見てなかったのでさっき一緒に)観ました。
白いシャツが~~~あの笑顔が~~~
サングラス姿も~~~
じぇーんぶステキv-398

Gちゃんは↑のコメントで登場してくれてるとおり生きてます(爆)
ただ、今はPCをいつでも使えるっていう状況じゃないんで登場が少なくなっております。

GW中か明けには復活すると思いますよ~。

>Gちゃん。へ
昨日はありがと。
やっぱ住み慣れないとこでの生活はストレス感じるんかもね。

また名前呼ばれたんかv-424
すっかり常連さんやなぁ。

土曜日まで待たんでも回想シーンで顔出るんちゃう?名前が出るのかどうかわからんけど。
シーさんに後ろから腕まわされた~~~い(*ノェノ)キャー

ご招待されちゃうのかしら~~きゃー緊張(←アホ)
フミィのカウントダウン見せてくれーーー(厚かましい?笑)

お仕事がんばります。

>terumiさんへ
いらっしゃいませ~。
毎度ホのことながらご無沙汰しちゃってミヤネ~v-393

どんど晴れ・・・突っ込みたいところがいくつかある・・・書いていいのかしらぁ~~(書いたろ・笑)

terumiさんもカレンダーどおりのお休みってわけじゃないんですね。
がんばりまひょうね~シーさんのため~~~クク

でっかい画面で観てきました、が
近すぎてね~それに元から暗いPVでしょ。
ちょっと観にくかったです。
それに60秒っていってもあっと言う間なかんじで。
もう1回見るために1時間あそこで待つなんてことはする気にならず、それにカラオケ行ったらフルで見れるって思ったからすぐカラオケ行ったんです。見れなかったんですが・・・v-406
【2007/04/30 22:25】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
