七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
テレパルf購入してきました。

目次でシウォン君何ページか見て
パラパラッとそのページへ。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

目そらしちゃいました。ページめくっちゃいました。

シーさん!!なんちゅう目でこっち見てんねんっ!
なんちゅう表情やねんっ!!

(///(エ)///) カーッ (///(エ)///) カーッ (///(エ)///) カーッ
何回か開いてみたけどまだ凝視できず凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー


連載以外にも63ページにシーさん発見。
(私が購入してるのは関西版なので
地域によっちゃページが違うかもです)

    posted at 22:55 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


色付きの文字かおりしゃん! 何!何!何!v-404 気になるよ~v-356 今日は仕事でまだ買ってませんv-395
明日 絶対買ってきますv-217
早く 明日にならないかなe-491
【2007/04/24 23:45】 URL | cookie #- [ 編集 ]


え~~~どんな目v-416?どんな表情?
気になりますv-363
かおりしゃんがv-402←こうなった、
シウォンくんの表情がv-237
明日、立ち読みしに行こ~v-87
(買わんのかい!v-427
【2007/04/24 23:47】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


まったくkaoriさんと同じ状態ですv-401v-346
私もきょうお買い上げしてきましたが・・・
開いた瞬間 閉じてしまいましたv-405 あのあのあのe-317が~~~~v-402v-345
顔はしっかりにやけてしまって・・・またその瞬間、店員さんとe-317が合って・・・はずかしかったぁ。。。
 
ジュンソsiiもさわやかでv-398v-343
でも WithyouSiwonさんもv-398v-343
同じ人v-361v-361v-361(笑)
【2007/04/25 00:56】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>みなさまへ昨日お返事すると書いたのにしなくてすみませんでしたv-436

>cookieさんへ
テレパルよりも衝撃的だったんですね~@ステラ(爆)
今まで伏せておきながらここにきて写真UPなんて、どういうこと!?
そのシーンが見たくなくてドラマ見ないファンが出てきたらどうするの~~~。
んなこたぁないか。うぅぅぅって思いながらも見るんだろうな。
見た瞬間はショック大やったけど免疫ついて多少は落ち着いて見れそうだから私的にはよかったかな。

> crescent moon さんへ
ご覧になりましたぁ?
crescent moonさんにはどう写ったかな~。
フミィや豪太さんには劣りますかね(ー) フフ

>とものすけさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
店員さんと目が合っちゃったんやぁ。
シーさん、何人かいるかも。
双子?三つ子かな?爆
そうだったら一人は私の元へ~~v-398
【2007/04/27 12:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
