七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
4月25日発売『ステラ』(定価250円)の表紙
(もちろん中にもいらっしゃる模様)がシーさんです~
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
これって書店に並んでんですよね?
近々納品行くし探してこよ~♪

こないだから『CREA』探してるのに見当たらないんで
こっちも探してこよ~。


先日紹介しましたが見えるとこにUPしときましょ。
どんど晴れの公式HP
http://www3.nhk.or.jp/asadora/
にシーさん登場してます。
キーパーソン★その1と写真館②にいますよ~。

ほいでJプリさんのギャラリーに
with you 30秒バージョンがUP。
曲ですよ~PVじゃないですよ~(勘違いしたアタシ・笑)
PVといえばこんな記事が・・・

【朝鮮日報】『リュ・シウォン、「With You」のMVでナム・サンミと共演』
http://www.chosunonline.com/article/20070420000060
Jプリに撮影時の写真UPされてたけど共演者は写ってなかったよね?
ナム・サンミssiもだけど
もうひとり男友達が共演してるんじゃないかって話。。。
その共演者らしきお友達のHPには
撮影時に撮ったんじゃないの~~?って思わせる写真が
UPされとりまして( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみですにゃ~~
    posted at 13:55 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


v-254kaoriちゃん 心配頂いて コマウォヨ~e-415
 やっと 以前に近づいて...訪問^^;

kaoriちゃんの 「いんじゃない♪」 「だめじゃないっ!!」 に...
 声もで無いほど 爆笑v-363
バッチリ 笑いのツボにはまっちゃいました...v-218
v-87ステラ いいよね~e-415 また立ち読みになりそうだけど...v-356
そしていよいよ今週 v-492スタジオパーク 楽しみだねv-398
また正座してみなきゃ...笑

v-55「ホテリア」 何気なく 韓国の風景に気をとられてみていたらv-405
オッ...v-363 シウォニが~ぁe-415  子供達が “何処何処???”
一瞬で DVDに録画できてなかったのが 今では悔しいかな...v-413

これからは 韓国と名の付く番組まで チェックしないといけないかも...v-389

kaoriちゃんも お忙しそうだけどv-356 体調には充分気をつけてねv-392e-266
腰は 順調v-361 もうすぐ v-20シウォニが待ってるよ~んv-345
【2007/04/23 23:48】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
あんにょん♪
出歩いてよろしいのか~~v-403

>「いんじゃない♪」 「だめじゃないっ!!」 
我ながらうまいこと言ったな~って思いました。
(自画自賛・爆)

ステラ・・・買ってしまうかもしれない。。。
実物拝見してから考えまーす。

スタジオパーク、正座して見れるように
縫い縫いがんばるぞ~v-91

terumiさんはホテリアー見てはったんや~。そんでもってシウォン君に気付いたんですね!?すごいな~~~。
いつか再放送してくれたら忘れずに捕獲(録画)するぞ~。

腰はまだ微妙ですが、
あと1ヵ月半、お互いに身体大事にして元気にシウォン君に逢いに行きましょうねぇ。
terumiさんにも会いたいじょ~v-290
【2007/04/25 14:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
