七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

環さん

04.22.2007
テレビで映画「海猿」を泣きながら見つつ
PCカチャカチャしとったんですが(どっちかに集中しろよっ)
同じ頃にシウォン君も来てたんかな~。
videoにばびろんPVがUPされてますわ

朝からは写真をいーっぱいUPしてたしね。
ミラノの写真の前に味味200回の写真がたんまりあったんですにゃ。
で、どこかでお食事してるお店の外で
日本版「ホテリアー」の撮影をしてた??
ホテリアーのそのシーン見せてもらったけど確かに
MHPの写真の中に同じ衣装・メンバーでお食事してる写真がある。
ドラマ班は気付かなかったとしても外で撮影してたら
シウォン君達はわかると思うんだよな~。
お国柄で気にしなかったのかな。。。


昨日の希望TV24で少年(少女?)
のピアノを聞いてるシウォン君。
背中に羽が見える


さてタイトルの環さんですが・・・
朝ドラ「どんど晴れ」の女将さんのこと。

今んとこ出演者の中で環さんが二番目に好きなキャラ。
(一番はシウォン君演じるジュンソ・笑)
女将としてはしっかりしてはるのに
大女将に対しては嫁姑っぽい感情も出したり
自分の息子に継がすためには夏美は邪魔な存在なのに
認めるところは認めて。
変に偏った考え方をしない人で、好きですな。

で、役名など間違えちゃいけないと思って
どんど晴れ公式HPhttp://www3.nhk.or.jp/asadora/
に行ったらば!!
シウォン君登場してた~~~
「トピックス キーパーソン その1」と
「写真館②」
です。

27日の「スタジオパーク」のHPhttp://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.htmlでは
質問・メッセージを受け付けてま~す。

ホテリアーの事聞きたいけど他局だから無理ねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スポンサーサイト
    posted at 01:42 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


かおりしゃん 
 今週のスタジオパークの生放送を前に だんだん「どんど晴れ」モードになってきましたねv-410  さっそくHPに行ってきましたよv-363  写真館のサッカーe-219してるsiwon君の笑顔いいですね
早く 金曜日にならないかなv-398
【2007/04/22 20:31】 URL | cookie #- [ 編集 ]


私も女将の環さん、2番目に好きです。kaoriさんの書いてくれたように、まっすぐに夏美さんを見ているところが、好感がもてますよね。。「加賀美屋」に泊まりたくなりました。もちろんジュンソのとなりのお部屋に。。ククッv-391

MHP開いて流れてくる1曲目の歌は、希望TVでみなさんで歌っていた曲ですね。v-341 いい歌やわぁ~v-398e-415
いやぁしかし少女(?)がピアノを弾く姿を見つめるSiwonさんv-401 少女(?)をそっと抱き上げるSiwonさんv-401 やさしさがあふれてるわぁ。。アカン・・またまた涙腺が・・v-395(笑)

金曜日、スタジオに行かれるかたがうらやましいv-413 質問、メッセージ。しっかり送りましたよ~~~v-363v-363
【2007/04/23 01:32】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>cookieさんへ
あんにょん♪
レス遅くてすみませんv-436

今週はシウォン君から花束もらった雛形さんがメインの週ですね。
雛形はんもお着物よう似合わはるわ~。
お着物いっぱいのドラマ、うれしいな~。

金曜日、家でリアルでシウォン君と逢えるように今必死になって縫ってまーす。
私ファイティン!!爆

>とものすけさんへ
レス遅くなってすみませんv-436

ジュンソ君のお隣のお部屋・・・どうぞ。
私は同じお部屋にお泊まりします。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

MHP・・・うちのPCちゃんからは音楽流れてこないんですけどv-409
あの曲が流れてるんですねv-291

スタジオパークへの質問・メッセージ2通送りました。もう1通送ろうかと思案ちうでごじゃいますv-391
【2007/04/25 14:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
