七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今ってシーさん「希望TV24」会場にいるよね?
もうすぐ出番やもん。

なのに、MHPのテンプレが変わったじょ。
休憩中にカチャカチャやってる~?
シーさんならやりそうよね~

ネットっておもしれ~な~。

    posted at 22:35 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


こんばんは。。またまたMHPを見ていたらこんな時間v-405
Siwonsiiの声を聞いていたら、あまりに優しすぎて・・v-409
心が温かくなったような気がします。。e-419e-420
私も見ている途中で動画が移動されたんですけど・・・PC見る時間なんてあるのかなぁv-413 ククッv-391
【2007/04/21 03:35】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

シーさんに会いたかったわ~
お知らせありがとうね~
見れなかったのは悔しいけど、でも動くシーさん・・・きゃわいいなv-415
今はちょこっとだけケーブル借りてますが~
ウチのSakura~もちょこっとだけ追加してる!
かおりしゃんみたく、マメに日記書くのは実家帰ってからかなv-433
【2007/04/21 11:52】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


kaoriさん 初めてコメントに伺いましたv-411 遅くなってごめんなさいね
私もmnpで 「希望TV」の様子見て・・・
siwon君のあの優しい声を聞いて 泣いてしまいましたよv-395 これも全てネットのお陰です こうやって kaoriさんや他のsiwonファンの方と知り合いになれたのもねv-344 こらからも よろしくお願いいたしますねe-420
ところで ここは凄い数の絵文字で もう迷ってしまいますねv-402
【2007/04/21 21:30】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
またまた遅くのご登場ですねv-391
情緒不安定ですか~?私はちょっぴり不安定~♪
シウォン君の歌声、話してる声、
あ~近くで聴きたい。

PCね、絶対やってたと思う!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>がみちゃん。へ
携帯もハイテクよの~ ̄m ̄ ふふ
sakura見てきたよ~。
更新してんのかと思ったらしてないし、追加って??やったけどわかった。
アルバムジャケ写をUPしてんやんな。

マメってこっちだけな( ̄∀ ̄*)イヒッ
comuは全くじゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> cookieさんへ
いらっしゃいませ~v-411
コメント カムサハムニダv-290

シウォン君の声はソフトで優しくて
でもばばばばーーーって早口で話す時とのギャップが可笑しくてv-398
かわいくて、かっこよくて
ボキャブラリー少ない私にはもうこの表現しかない。

だ~いすきe-266e-266e-266

私も絵文字使いこなせてません(爆)
【2007/04/21 23:27】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
