七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

☆祝☆

04.20.2007
本日4月20日は
ステゥーヴ・エトウ氏のお誕生日~~

スティーヴさん
おたんじょうびおめでと~~
Leoさんとのライブ
楽しんできてくださいませ~。

去年は送り損ねたお祝いメールも今、送ったし
今度こそ寝よう。

おやふみや~

    posted at 03:13 | 笑顔のもと | CM(4)

この記事に対するコメント


そーだったのね…アタイは大変な1日でした。もぉ嫌っっ!

あっ今日、腰ヤバヤバ…痛み止め飲んで朝からバイトへ…午後からは無い日やったから夜ご飯食べてからまた飲んで…でも痛い…
【2007/04/20 22:30】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>iwaへ
読んだど~爺さんストーカーやなんて苦労が多い職場よのぉ~。
なんとか爺さんに対応したiwa、スゴイじょ。
けど、気をつけてな。

腰も、かなわんなぁ。。。
本来毎日飲む薬なんやろ?
ちょっと続けて飲んでみぃや。
【2007/04/21 22:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


私も忘れずにスティーヴさんにおめでとメールしたよん♪
しか~し!50まであと1年きってるなんて、全然みえないわ。

もっと演奏が観れる機会があるといいんだけどな~。。。
【2007/04/22 00:11】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


>yumizoちゃんへ
スティーヴさんからメールも来たね~。
せっかくお知らせもらったけど聞けないもんな~ゴメンナサーイ

しかし、50を目前にして初老にって。。。
アブラーズやフミィはもっと前から初老って言ってたよね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ほんとにもっと生で演奏してるとこ観たいなぁ。sちゃんは観に行ってんだよね?
あたいそこまでできないし~。。。
フミィのバカーーー(そこに行く?爆)
【2007/04/22 01:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
