七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミィ&シーさんのCD&PV視聴しました。

まずは藤井さん。
まぁ~なんてきれいなんでしょう
(● ̄  ̄●)ボォ----
声もすんばらしくきれい
そんでもって曲もきれい
心が体がきれいになる
そう感じました。

シーさん。
ばびろんの歌詞をちゃんと読んだ。
これってもしかして色っぽい歌詞??
そう思って聞くと
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

それに
『怪しげな香り』
ここでしょっ!!

香りかおりカオリkaori~~~
何回も歌ってくれーーーーーニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

カップリングの2曲は
ん~~~前から思ってることですが
シーさんの楽曲って懐かしい香り(笑)がするの多くないっすか?
私の歳だからそう思うのかな。
20代なら新しい曲って思うのかな~。

あ、歌詞カードにも書いてありましたね。
cover photo by Ryu Siwon / inner photo by Yasuo Kujirai
って。
スポンサーサイト
    posted at 22:51 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント

我が家にも~~!
BABYLON届きましたよv-401 まずはPVから。。
重症のとものすけには、涙かれるまで泣けというのか・・v-406v-343
かっこよすぎですv-346 早く振り付けもおぼえなきゃですねv-441v-426

確かにカップリングの2曲ともなつかしい香りv-352がします。。いい香りv-398e-420
特にGiFTさんの曲はいつもそう感じます。お若いのにまぁなんてなつかしいメロディーラインだことv-398 
↑これ書きながら自分がすんごく年寄りに思えてきました(笑v-390

シンプルで好きですv-345覚えやすいかも~~v-341

アルバムは韓国語の歌は1曲だけかな・・ちょっと寂しいかも。。
韓国語を覚えるのにもかなり役立つのですが。。
ウェ・・は「なぜ」という意味ですよ。天国の彼女に問いかけているのかしら・・

【2007/04/18 01:47】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

くふふ~かっちょいいでしょ~~v-346

最初、ばびろんを聞いた時は「ん~~v-292」って思ったけど、すっかりどっぷりばびろんお気に入りですv-290

「ウェ=なぜ」ですか。。。
どんな内容の歌詞でしょうね。。。
いろんな事があった今回のレコーディング。

アルバムも早く聞きたいな。
それに

シウォニに逢いたい!!!
(あ、平常心がどこかに・・・爆)
【2007/04/18 23:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
