七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
重症のあたいをほったらかして
シーさんはミラノでっか~~~(MHP参照)
仕事かな~旅行かな~

あと1時間くらいしたらばびろ~~んが届く
フラゲじゃフラゲじゃ~~
ペリカンさん、気をちゅけて早く持ってきてね~。

アルバム収録曲のタイトル・作詞作曲者が公表されてますな。
シングルにはお名前なかったんで寂しかったけど
アルバムには小竹さん作詞の曲があって(´▽`) ホッ
小竹さんの詞はストレートに伝わってきて好きっす。

シウォン君作詞の曲もある~ けど
『ウェ...ウェ...』って・・・
ハングルで表記できんかったのかしら~~~。
(で、ウェ...ウェ...ってどういう意味?)


シウォンssi気をちゅけて帰ってこいよ~~。



ばびろ~~~ん
届いたよ~~~ん
帯?に「ジャケット写真撮影:リュ・シウォン」って
書いてあるけど、どういう意味??
シーさん写ってない写真はシーさんが撮ったってことかいな?

ジャケ写のシーさん
チョンマル モシッタ

    posted at 16:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
【2007/04/18 01:07】 URL | 韓流スターだーいすき #- [ 編集 ]


はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「最新海外・国内テレビドラマ ニュース速報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/lovetvdrama/archives/50142109.html
【2007/04/18 01:15】 URL | lovetvdrama #- [ 編集 ]


ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/51004789.html

【2007/04/18 01:24】 URL | ひろみ #- [ 編集 ]


はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「インターネットで競馬!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/gambler072/archives/50142147.html
【2007/04/18 01:48】 URL | gambler072 #- [ 編集 ]


>韓流スターだーいすき さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。

>lovetvdramaさん
>ひろみさん
>gambler072さん
はじめまして。
記事紹介ありがとうございます。
しかし、今後は無断記載&事後報告はやめてください。
よろしくお願いします。
【2007/04/18 23:49】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
