七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

重症

04.15.2007
あかん
シウォン君のこと好きって気持ちが大きすぎる
泣いてまいそうなくらい



・・・・・・・・そんな時期のようです。
後日↑これ読んだらこっ恥ずかしいんだろうな~

っていう冷静な私もいるけど
だからといって書かずにはいられない。
やっぱ重症ですな。

涙こらえて仕事、仕上げてこよっ。
スポンサーサイト
    posted at 23:32 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント

私も!
私は、しょっちゅうウルウルしてますよ~~v-409
重症をとおりこすと・・・どうなりますかv-361(笑)
もうひらきなおってますから、病気と思われようが・・だって好きなんだも~~~んv-345
家族のv-416なんて怖くないも~~~んv-411 アハハ・・・

でもBABYLONの振り付けはまだ家族の前では練習できないわぁ。。ククッv-391
【2007/04/15 23:58】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

重症・・・
あら?やっしゃん負けちゃってるみたい。シウォンくんに。
v-332切って、若返りましたけどダメでしたか?
やっしゃんが叶わないこと。
それは、若さと、彼は独身という事実ですね。
私の場合、豪ちゃんも既婚者だから、
どれだけ好きになってもどうしようもありませんv-395
シウォンくんファンがうらやましいです...

【2007/04/16 00:50】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

いいんぢぁない?
そんな時もあるさっっ。イワなんて浮気しっぱなしやで!フミーも好きやけど…存在が近い人達に気持ちが揺らぐしねっ。イワの場合お話できたり、写真撮れたり…素敵な事が出来るから余計に……LIVEが始まったら気持ちは戻ると思いますが…
【2007/04/16 13:36】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
重症患者の先輩にお聞きしたいですじょ。
とおりこすとどうなります?
開き直る、これが答えですか~?v-410

CD予約したとこから「発送しました」メールが来てたんでうちには明日届きそう。

PVみまくるぞ~~~

>crescent moonさんへ
うへへ~短髪フミィは長続きしませんでした~。
写真1枚じゃ長持ちしませんわ~。あのお姿でプロモしてほしかったー。

昨日はね、シーさんをいっぱい見て聞いてってしたもんやから重症になっちゃって。
シーさんは日本にいなくてもネットで結構最近の姿を見ることができるんですよね。
フミィは同じ日本にいるのにあんまり見れない。。。

>若さと、彼は独身という事実ですね。
ん~年齢は変わらないけど関係ないかな。
独身って事には、きっとわかってもらえると思うけど、
つまりこれから現れるわけですよ。すでに奥さんがいるってわかってて好きになったんじゃなく、好きな人に奥さんができる。
好きな人の幸せを願いたい気持ちと、誰かひとりのもんになってまうんやぁぁぁぁv-406っていう怖さ。
考えたくもないっ!!

シーさん自身結婚願望強いんですよねー。でも「日本での活動をがんばるからしばらく恋愛はしません」なんて発言もしてたりして。
それは違うやろーって思いもあったり。

もう複雑でv-390

フミィが結婚した時の自分の気持ち覚えてないんですよね~。
絶対平気じゃなかったはずなのに泣いたとか落ち込んだとかした覚えがない。。。たぶん、ショックが大きすぎるんで考えなかったんでないかと思います。
シウォン君の場合もそうなるかもぉ~~~。

>iwaへ
お話できる距離、いいよね~。
それは難しいけど、フミィよりシウォン君の方が目にする機会が多いもんやからどうしても。。。

そうそうライブ始まったらフミィモードやんね~。
フミィのライブの間にシーさんのライブに行くんですけどねぇ。
どうなるんでしょ、あたいの気持ち。
【2007/04/17 00:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

フクザツですね。
そっかあ...
まだ”誰かのものじゃないv-392”けど、
いずれ”誰かのものになるv-406”のを
目の当たりにしないといけない可能性があるってことですよね。
やっしゃんが結婚e-467したとき、どうだったかなあ?
まち子さんの存在、うすうす気づいていたから、
結構冷静だったかも。
好きな人には幸せになってもらいたいけど、
イコール自分の不幸せv-239になるのは辛いですね...v-395
【2007/04/17 20:29】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moon さんへ
目の当たり・・・v-406

フミィと奥さまに関してはデビュー前からのお付き合いってのがあったからこっちは
「かないまへん。認めざるをえん」って思えたけど
シウォン君の場合、それはないからねぇ。
きちんと受け止められるかどうか、わかりませぬ。

考えたくもないっ!!(その2・笑)
【2007/04/18 23:40】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
