七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日・明後日は公民館祭ってのがありまして
月1お華を習っているあたいたちは出展するんで
朝から生けこみでごじゃいました。
そこで花粉症出るんはツライわ~と思って鼻炎の薬を飲んでった。
お花の生けこみは無事に終了。

お昼から縫い縫いしてたら
頭クラックラしてきて(● ̄  ̄●)ボォ----
こりゃ鼻炎カプセルのせいかな~ってちょこっとコタツで横になりやした。
そしたら夢を見たのでごじゃいます。
これがいい夢だと思うでしょ~。。。でもね・・・

これは違うと思われます。
むかーしむかしあたくち10年以上片思いしてたヤツがおるんですが
そやつが出演・・・っちゅうよりもそやつのぼっちゃんとあたくち遊んでる夢みちゃいました。
結構長い夢だったな~。ハッキリ覚えてないけど。
結婚したのは知ってるけど子供がいるのかどうかなんて知らないわ~。
どうしてるんでしょ。

ま、この時点で「あ~13日の金曜日だってのに
いいことないわ~~」


で、夜、シーさんCD聴きながら(歌いながら・笑)縫い縫いしてたら
フミ友ちゃんからメール。

O(≧∇≦)O キャーキャーキャー☆
フミィ髪切ったってーーーー
comuのスタッフんとこで写真がUPされたんですな。

んも~~~みんなに早く見せたい!!
めっちゃかわいい~~若返った~~~
カメラ目線のなんてかわういこと。

新曲プロモもその髪型で出りゃよかったのにぃ~~~
イースター島もそれでいけばよかったのにぃ~~~

フミヤん、バッサリいっちゃってくれてありがと


Jプリさん、またハイライトシーン追加してましたね~。
たたみかけてくるな~~~


僕らの音楽、見ましたよ~。
スティーヴさんたらエンドリさんの目の前で叩いてはったのね~。
髪も長くなって(爆)


うん。ええ日やった
スポンサーサイト
    posted at 00:29 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント

素敵♪
短髪な姿、素敵ですよねー!v-10
PCの前で一人で浮かれ気分でしたv-221
でも、お陰さまでcomuは重かったけど・・・
【2007/04/14 09:49】 URL | momo #halAVcVc [ 編集 ]


>momoちゃんへ
こっちに来てくれてありがとぉv-410

絶対絶対、短髪の方がいいやんねv-398
やっぱcomu、混む混むやったんや。イライラするん嫌やったから行きもしなかった。

もっとさくさくになってタダに(笑)なってくれんかな~
【2007/04/14 11:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
