七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近ちょっぴりスティーヴさんチ訪問してなかった
久々行ってきました。

「僕らの音楽」4/13 23:30~
Ωの立ち位置かなり変わってます。


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 明日ではないですかっ
見なければ!!

そうそう、今日の診察で気になってる背中の違和感を
ドクターに伝えたら
「なんでしょう。わかりませんわ。」
ってぉぃぉぃ(゚ー゚;)
「もうちょっと様子見て最終的にはMRIですかねぇ。」
MRI!!
やりたいわ~~、と心の中で思ってるところに再びドクター
「なんも写らないと思いますけどね」
どないやねんっ!!!


スポンサーサイト

    posted at 02:23 | 笑顔のもと | CM(5)

この記事に対するコメント

アッシもっ
行ってないっすわぁステ様んとこ。
ちゅうか238んとこもあんまり行ってない。グッズ貼り出したら行こう!(笑)
あぁ眠い。今日は夕方寝しますっっ!
では、オヤスミィ~(^^)/~~~
【2007/04/13 15:20】 URL | iwa #- [ 編集 ]

観たよ~
確かに妙な立ち位置だったね~。
ケリーの前にスティーヴさんがいると釘付けになってケリーを観るのを忘れちゃうわ、笑。


【2007/04/14 00:26】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


>iwaへ
ステさまご覧になったー?それとも眠り姫か?爆

FF公式はほとんど行ってないじぇ。私もグッズUPされたら行こ~。
でも並べないしなー。
あんまし買わないだろな。

>yumizoちゃんへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ yumizoちゃんや~~e-343
ヒッキーの元に来てくれてありがと~~~(爆)
そういやエンドリさんじゃなくてケリーさんて呼ばれてると言ってたな。でもあたしゃエンドリさんって呼ぼーっと(ひねくれもんどす~)
あたしゃエンドリさんがスティーヴさん気にならないのか気になってた(。・w・。 ) ププッ
【2007/04/14 00:34】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

エエ音、エエビジュアル
私も気になった@スティーヴさんの・・・・・






髪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


私もケリーって言うのに抵抗がある。
だってケリーって顔ちゃうもん(爆)
エンドリってほうがしっくりくるのに(笑)

【2007/04/14 01:47】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>suchちゃんへ
髪やろ~~~(すばらしい行間でんな・笑)
私も気になった。
ちょっと見ん間にえらい伸ばしはったな~って。
それも一部だけ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

エンドリさんの方があってるやんなー。関西人にケリーは似合いまへん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/04/14 11:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
