七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日は納品に行ったんどすがえらい疲れちゃいまして
早寝しました。
で、今朝も遅く目覚めて朝パン食べながら新聞めくってたら
シウォ~~ン
女性自身の表紙なのね~。
ハサミ取り出してチョキチョキっとな。捕獲!

ほいでちょこっとお仕事してお昼食べて
PCオープン♪

んまぁ~昨日、Jプリさん、えれ~たくさん更新しとったんですな~。

カラオケ情報
5thシングル「BABYLON」カラオケ配信スタート♪
☆「BABYLON」   
 DAM  4月13日(金)~
 UGA、B-KARA、neon, neon-R 4月18日(水)~
 JOY SOUND 4月18日(水)~
 セガカラ 4月中旬~
☆「Spring blows」
 DAM  4月13日(金)~
☆「花」
 DAM  5月2日(水)~

テレビ情報
密着!「JAPAN LIVE TOUR2006」~独占!リュ・シウォンの素顔~完全版
①関西テレビ(地上波)
4月11日(水)26時05分~27時07分
②関西テレビ☆京都チャンネル(CS)放送
4月 5日(木)20時~21時
4月12日(木)20時~21時
4月19日(木)20時~21時
4月26日(木)20時~21時
(これって前に放送したのとは違うのかな??一応チェックしますが)

雑誌情報
4月10日(火)発売
「女性自身」「週刊女性」
「女性自身」は表紙にも写真が載ります。

始球式レポと画像UP
レーシングダイアリ~2のハイライト動画

このハイライトにはマイッタ
頭はレース場での戦う男なシーン。でも最後に自室かな?
タンクトップ姿でカメラに向かって
「試合前日にはなぜか眠れません」って不安げなお顔。
「明日良い結果が出るよう皆さんも祈ってくれますよね?」ってニコっ(*/∇\*)ウキャ
んもぉ~~見せ方うまいんだから~~。

レースといえば
terumiさんがコメントで教えてくれてますが
日曜のレース結果、最終的には総合3位。
今レースは1日に2回レースをするそうな。
なので8日のシウォン君は
午前:2位
午後:3位
総合で3位(両方のタイムを足したもので決まるのかな?)だったんだって~。

MHPでシウォン君自身が書いてたけど
車のデザイン変わったんですなぁ。
オレンジベースだったのが今もオレンジなんだろうけど
赤に見えるような濃い色。
で、シウォン君のNOは106。
すんばらしいね~。ご本人もご満悦

7・8日のレース記事
【朝鮮日報】
リュ・シウォンは予選2位=CJチャンピオンシップ
http://www.chosunonline.com/article/20070408000007
リュ・シウォン、優勝逃すも2度表彰台=CJチャンピオンシップ決勝
http://www.chosunonline.com/article/20070409000030

カラオケDAMにてお宝コメントなるものが。
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=streaming#
いんじゃないだめじゃないですにゃ~
    posted at 22:36 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。。
いろいろありましたが、毎日こちらで、元気をもらっていましたv-410 今日からまた前向きに「最善をつくす」で頑張りますv-363 kaoriさん、いつもありがとうございますe-266

Siwonさんもレースお疲れ様です。予定通り最高のスタートになったみたいで(笑)次回からも楽しみですねv-392v-238

それよりそれより・・・
レーシングダイアリー2 やばくないですかぁv-389 かっこよすぎですよぉ~v-401v-346
ちょっと怒ってるSiwonさんや、ガッツポーズのSiwonさんv-398 
私てきには、あれ寝る前(勝手に想像してます)ですか~タバコの煙とともに、「バイバイ、チャルチャヨv-484」あんなシチュエーションで言われても眠れないですよぉ~(笑)毎日あれを見てから布団に入りますです。ハイv-363 アハハ・・・v-422
【2007/04/12 02:00】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

少しだけ...
kaoriさん とものすけさん アンニョンv-22
v-52レーシングダイアリー2 ネタを 少しだけ~v-392e-266
今回のはかなりいい...v-218
 実は 今回のDVDにはv-391
Siwonさんの自宅公開で 寝室公開が...v-345ククク
その中で 薄暗い所でベットに横になってv-345 話す...v-346
なんて、とても v-401な場面も... v-402v-346
これでますます手元に届く日が 楽しみでしょ...v-410
後半月ほど... v-389ククク楽しみだね~e-415
【2007/04/12 07:56】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

キャァ~~~
寝室~~v-402 いけない想像を・・・
私がこわれてく~~v-399(笑)
ハイライト動画ですでにこれですから、DVDを手にしたときは どうなっているのかしら・・ククッv-391

でもわたし・・けちってちとお安いところで予約したものですから、まだ一ヶ月以上は待たないとv-395  

地獄の苦しみか・・v-404アハハ・・・
【2007/04/12 23:51】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
あんにょん♪
お見かけしないのでご機嫌伺いさせてもらおうかな~どうしよっかな~と考え中でございました。
人生いろいろごじゃいますね。
それでこそ人生(などと大きな事を言えるほどデッカイ人間ではないあたい)
シーさんに笑顔(というか私の場合ニヤケ)をもらって前に進んでいきましょe-343

「ばいばい」たまりましぇんv-401
ドキドキドキドキv-343しちょります。

あたいまだ予約すらしてない。
そんでもってあたいもケチって、いや!節約で(違っ)お安くなってるとこで購入予定なので見れるのは遅れますね。
ふたりで悶々と過ごしましょ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

>terumiさんへ
情報コマウオヨ~v-411
前にも自宅公開してるDVD見ましたが、初めて紹介するってな事をご本人言ってますもんね。引越ししたんですかね。
どっちであっても
>薄暗い所でベットに横になって
この表現に( ̄TT ̄)鼻血ぶーです(爆)
【2007/04/13 01:35】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
