七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
毎月5日と6日は忙しい我が家。
ジッとはしてられまへんねん。
しかし、あたくち病人だったのね~~~。
先月はそうでもなかったのに今月は6日夕方になったら
腰にきた。
続いて足もちょこっとぴりぴり。
まだまだあきまへんな~。


ってなわけでネットはお休みして
寝転んで録画しまくった番組チェックして
シーさん捕獲作業します~。


フミィは捕獲したじょ
今日の朝日新聞ラテ欄下にライブ広告ありました。
ロッピーの写真とおんなじ髪長いフミィがおりました。
でもでも、昨日髪切るって言ったんでしょっ??
あたしゃ見れなかったんだけど友が書いてた。

おもいっきり切っちゃってね~
スポンサーサイト

    posted at 20:39 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


腰のほう大丈夫ですか?ここ何日か寒かったし、無理をしないでお大事にしてくださいねe-266

Siwonさんは捕獲うまくいきましたか~? FCのTV情報遅くないですかv-403 録画できなかったぁ~v-395  でも始球式はホントにさわやかな笑顔v-401v-346 投げ終わった時のホッとした表情とともに、ドキドキクラクラ~~v-345 
あの笑顔で何日かは生きられそうv-411 (笑)

四次元ポケットまでは望みませんが、どこでもドアはまじめに欲しいです。。v-398

P.S 某所で、BABYLONのPVが見られるそうですが、kaoriさんは見ますか?あと11日、ここまで我慢したなら、このまま・・イヤ、明日には気が変わっているかもv-391自分でもわからないぃ~v-393
【2007/04/07 02:27】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

わぉっっ
そーなんか!またまた「腰」にか?イワは薬もらったんで、やばくなってきたら飲む&ヤバイ事になりそうな状況(グッズ並びとか)の前に飲む事にしました。しかし今日は雨?のせい?コルセットさぼったせい?で寝転んでても…自分が悪いのでなんとも言えん!
明日は観戦DAYなんで朝から飲んで行きます!

フミーやっと切る気になったんっすかぁぁぁv-10いやー、長かったなー。「バッサリ」いってほしいもんやねー♪どぉする…揃えただけっっって女の子みたいな事言うてTVとか出てたら…同じくビックファンの方には申し訳ないけど『TVに向かってグーパンチ』しちゃうと思いますv-217
【2007/04/07 18:33】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ご心配ありがとうごじゃいます~v-406
そうなんです。寒いのも重なって少しぶり返したみたい。
イヤでございますわ~。

FCは遅いですよね~v-413
前日の夜中とかにUPすること多々。あれじゃ見れないですよねぇ。生番組だからギリギリまでわからないのかもしれないけど。

本当にいい表情してましたね。
なんだかあんないいお顔久しぶりな気がしました。

最初ね、ドラえもんが欲しいって書こうとしたんですよ。でもそこまでは必要ないかって書き直した(笑)

ばびろん じぇーんぶ見ちゃいました。聞いちゃいました。
いいよいいよいいよ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ

>iwaへ
薬、やばくなったらでええの?
私は朝晩飲むのを処方されてるんで毎日飲んでまふ。

グッズ並びか~~私はこの夏(春?)ライブはやめといた方がええやろなぁ。冬も2時間も3時間も外で並ぶなんてやめといた方がええわな。
なんであんな並ばんと買われへんねやろ。FFのボケェ。

揃えただけ・・・_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
んなふざけたことしたらiwa、なんかワザかけたってくれ(爆)
【2007/04/08 02:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
