七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

始球式

04.05.2007
CSでだったかな?
6時から巨人戦の模様が放送されてて
それをご覧になった方のお話によると

放送が始まってすぐに始球式。
ジャイアンツのユニホームに背番号『106』( ̄ー ̄)ニヤリッ
下はダボダボパンツだったそうです。
しーっかり投球できたそうですじょ~

で、R’sサイトには
『ビックリニュース』と題してこんな事が。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいま入って来たビックリニュースがあります!!!

今日東京ドームである読売ジャイアンツ競技で
リュシウォンが始球をするという事は皆さんも存知だと思います。

東京ドームでの試球式直後,
リュシウォンはまっすぐに隅田公園に移動して
桜が満開した公園を歩きながら^^
韓国 KBSとインタビューをする計画だそうです。
(コーナー名: ゲリラデート)

以上RsCompanyからでした. ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

隅田公演に行けばシーさんに逢えるってこと??
嗚呼、東京 (┯_┯) ウルルルルル



【追記】
MHPのBoardに始球式の様子UPしてくれてます~
足はびっこひいてないね~。
何度も何度もお辞儀して
ぬぁんてステキな笑顔なんざんしょーー(*/∇\*)キャ

    posted at 19:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(8)

この記事に対するコメント


NoKのハイビジョンで見られましたv-398 チョッピリ緊張した様子でしたが、キャッチャーまでちゃんと届いていたし、マウンドから降りて歩いている姿も、足は大丈夫かなと思ったのですが、いま、ドームに行ったお友達から、メールがきて、足はちょっと、ひきずっていたようです。。でもドームのラジオではよくおしゃべりしていたそうですよv-411
元気な姿を見ることができて、うれしかったですぅv-392e-415

私も隅田公園、行きたかったぁv-409
【2007/04/05 19:48】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-114.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/06 00:59】 URL | 安田金太郎 #- [ 編集 ]

イヤ~またまた 突然出没*^^*
リアルタイムで見ることが出来ずに 少々凹んでいたのですが...v-413
記事はたくさん 見つけましたよv-398
また参考に見てやってくださいませ~v-392v-352
それにしてもSiwon君 なんとも爽やかなイメージどうりv-401
 なんでもそつなくこなしちゃってv-402
今度はまたCM撮影もあるようだしv-410
新曲発売 今月末にはNHKの放送も
またまたファンが殺到したりして...v-391

v-20KPRTOURin愛媛も行って来ましたv-22
バビロンの踊り kaoriちゃんも是非是非マスターして 踊ろうねv-441
giftのミニコンサートも本当に良かったですよv-410
あれぐらいの人数で Siwonさんも出来たら...v-391 なんて無謀にも思っちゃいましたv-356
今月からv-345で たくさんのSiwonさんに出会えそうですねv-401
【2007/04/06 01:06】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53562260.html
です。

よろしくお願いいたします。
【2007/04/06 06:38】 URL | ズィロ #- [ 編集 ]

見たよ!
今日朝のTVで始球式の模様をしてて…イワは久しぶりにシーさんを見させて頂きました!スゴイやんv-221ノーバンでキャッチャーに…しかもええ球でしたで(笑)緊張してたように思えないっすわ。
何でも出来る人やなぁ♪素敵やね!さすが、かおりしゃんが「目?唾?付ける」だけあるわぁv-218
【2007/04/06 18:32】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>とものすけさんへ
リアルでご覧になったんですね。足、まだ完治じゃないんですねぇv-390でも始球式はバッチリでしたよねv-392

おしゃべりだったんや(*'ー'*)ふふっ♪
いい顔してたもん。始球式嬉しかったんだろうなぁv-410

どこでもドア欲しいっすねぇv-390

>安田金太郎さんへ
紹介していただきありがとうございます。
今後は事後報告ではなく
先に聞いて下さい。
よろしくお願いします。

>terumiさんへ
私もリアルはダメでした。
でもMHPですぐに見れて感激しましたよん。
ほんとになんでもやっちゃうな~~。

いつもたくさんの記事、ありがとうございますv-252
CMv-364v-377
そんなお話もあるんですか?
嬉しいな~~v-411
後ほどゆーっくりお邪魔させていただきます。

ばびろんPVじぇーんぶ見たいな~。関テレ店で流してないかな~。
もうちょっとしたらまたKPR店長がダンスレッスンしてくれるんでしょうけどねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こじんまりとしたライブっていいですよね~。距離がぐぐ~んと近くなる。シウォン君とそんな状況になれたら Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

>ズィロさんへ
紹介していただきありがとうございます。
今後は事後報告ではなく
先に聞いて下さい。
よろしくお願いします。

>iwaへ
見てくれたん~~ありがと~~~v-398
ちょっと外れたけど良かったやんな~。ズームインはまだ見てないねんけどスッキリで練習風景流しててそん時は結構早くてストライク投げてた。
なかなかヤル男やわ。
唾?ヨダレ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪かも~( =①ω①=)フフフ
【2007/04/06 20:21】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

お見事!
v-424シウォンくん、良く出来ましたv-363
昨日のズームインとMHPで見れたし~
106ユニフォーム・・今度のライブで着てくる人いると思うわ~
投げた後の笑顔がステキv-238
【2007/04/07 12:38】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
バッチシやったよなv-218
あのユニフォームはお持ち帰りしたのかな~?
それともまたKPRに飾るのかな?

久々くもりのない笑顔だった気がする。
いつもあんな表情でいさせてあげたいにぇ。
【2007/04/08 02:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
