七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
またもや偶然シウォンssi出たぞーーー@TV

ばびろんのPVがチロっと映った。
ので慌てて録画ボタンぽちっとしたです。
すぐにCMになっちゃった。

CM開け。
ばびろんのPV30秒流れた後、去年のライブ映像が流れ
コンサート一般発売のお知らせどした。

おぉぉぉっ 番組最後に
「今週のプレゼントはリュ・シウォンのNEWシングルCDをプレゼント」
ですと~~。
応募しよっと。

ばびろんPV画面いっぱいのん捕獲できちゃった~(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日からシーさんネタ書くって予告しときながら
書いてませんでしたな~。
ぢつは今日もサボろうと思っておったのですが
この勢いで書いてしまおうっ。

韓国で5月発売のアルバム「With You」のPV撮りをしたらしく
Jプリにそのレポートと写真がUPされてたんよね。
この写真がどれもこれもかっちょええんじゃーーー。
めっちゃシブイ!!
大人なシーさんどす。


明日はいよいよ始球式。
味味の収録済んでから来るのかな?
それじゃ間に合わないか。もう来てるのかな~。
足はどうなんやろ。
どの番組チェックしとけば遭遇できるかな。
とりあえずよみうりテレビはザ・ワイドから後の番組ほとんど予約した。
6日はズームインとおは朝をDVDで。
めざましはビデオで録るとしよう。
スポンサーサイト
    posted at 01:51 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

え~ほんと (;O;)
どのチャンネルの、どの番組で流れてたの?
お願いおせーて <(_ _)>
【2007/04/05 20:51】 URL | シウォニ情報を求めてさまよう私 #sSHoJftA [ 編集 ]


>シウォニ情報を求めてさまよう私さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

本文中に番組名入れたんだけど編集してる間に消しちゃってました。ごめんなさい。

関西テレビの『週間プラチケ!』っていう番組です。
http://www.ktv.co.jp/b/w-platicke/
【2007/04/06 20:26】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
