七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさんネタ、書くつもりだったけど
予想外にコタツで長時間寝たもんで
遅くなっちゃった。
・・・ので明日にしまーす。ミヤンネヨ~(。-人-。) ゴメーン


なるトモ出演フミィはフル出場でした。
シングル紹介&夏大阪ライブの告知、
プロ野球ネタん時には
「ホークスの歌歌ってんの。こないだも歌ってきた
ってニッコニコでかわいかった~。
陣さまに
「でも2年続けて日本シリーズに出れなくて・・・」
って言われたら凹んだ顔して
そうなんだよね~・・・」
これまたかわいかったどすえ。


31日~2日まで3日連続ででかけてたんどすが
前みたく痛み出なかった。
2・3日にちょーっと出たけどね。大分マシになってるみたいよね~。
通院2週間にいっぺんになっちゃってドクターに近づけんまま終わりそうじゃのぉ~

ヘルニアは大丈夫やったけど1・2日は
鼻むずむず・クシャミがとまらなくて大変やった。
認めないけど花粉症みたいです
黄砂って可能性もあるかもね。
スポンサーサイト

    posted at 02:39 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

わぉぉぉ
長いまま…ちょっと嫌!「かわいい」分かる。しかも陣くんのファンやしね♪

腰良かったねぇ!イワは寒いから?痛いのがよく分かってきました。看護師さんに「やっぱり痛いの?」って聞かれて「えっ分かります?」って言うたら「うん。変な姿勢してるよっ」って。気が付かんかったv-12余計に悪いよね。
ドクターに会う回数少なくなるの…いい事?やら悪い事なんやら?やねぇ。
イワなんて毎日会うよ(爆)オヤジやからいらん!しかもボンボン育ち丸出しの考え&喋り。要りません!
やっぱりメンズは「性格男前」に限ります!(笑)

花粉症?今なら檜。黄砂もあるからアレルギーとかカモよっっ!病院行ってる間に血液検査だけでもしてもらったら?
【2007/04/04 14:36】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>iwaへ
寒かったな~そのせいか、私も今日はシビレがいつもよりほんの少し強かったわ。
うちのドクターまだ正確男前かどうかわからーーん。
マジで私語はナシやからな~。
真面目そうではある(堅物という意味ではなく、いい意味で)

行ってる病院に耳鼻科あったかな~。。。
【2007/04/05 01:54】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
