七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
久しぶりにシーさん以外の方のお話をば。

見かけないな~と気になってたパクちゃん(パク・ヨンハssi)
【Yahooニュース】
『パク・ヨンハ、眼疾患で兵役免除…本国で活動なし』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000000-ykf-ent
【朝鮮日報】
『パク・ヨンハ、眼科疾患で兵役免除』
http://www.chosunonline.com/app/ArticleView.do?id=20070403000035
免除ですか~芸能活動お休み中なのかな。
またお姿見れる日を待つとしませう。

ほいでナラちゃん(チャン・ナラssi)
【朝鮮日報】
『チャン・ナラ「松山ケンイチにお菓子の城を作ってあげたい」』
http://www.chosunonline.com/app/ArticleView.do?id=20070401000021
デスノートを観て↑こう思ったそうな。


何気にジャイアンツ戦を見ていたら
試合の途中で今日のオープニングイベントの
国歌斉唱と始球式の様子が流れた~~。

明後日も流してくれるかな~。。。どきどきどきどき。
緊張してきた・爆


【追記】
うおぉ~~~Jプリ、いろいろ更新してる~~~。
かっちょええ~~~~~O(≧∇≦)O
後で書きに来ようっと。

縫い縫いしてきまーふ。
    posted at 19:29 | 韓国ネタ | CM(2)

この記事に対するコメント


パクちゃんニュースには、私もかなりびっくりしてしまいましたv-405
少し前に彼のミニホで眼帯をしたパクちゃんの姿 なにか関係しているのかなぁ・・
詳しいことはわかりませんが、彼の笑顔も癒し系ですよね。。早く治して、またステキな姿を見せてほしいなぁ。。
【2007/04/04 02:04】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
免除になって本人の気持ちはどうなんでしょうねぇ。
不本意なのかな~それともヨカッタと思っているのか。
複雑な心境なんだろうな。

パクちゃんのトーク、おもしろいからまた歌番組出てしゃべってほしいですにゃ~。
【2007/04/04 02:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
