七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日4月1日(日)
16:40~16:50 NHK総合
『連続テレビ小説“どんど晴れ”PR 』
って番組ありますねぇ。
昨日偶然シーさんと遭遇した番組と同じかも。

定かじゃないけど
よければチェックしてみてくださいませ。
シーさん出てこなかったらミヤネヨ

    posted at 20:11 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

ワ~~イ!!
うれしい情報ありがとうございましたe-266 早速予約してみます~v-363
明日はSiwonさんのBABYLON サンデー000ンで流れるしぃv-341 
もう少し長く聞くことができるかなv-398e-343

早く、明日になぁ~れv-363って、こどもみたいかな、ククッv-391
【2007/03/31 22:08】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

見てみるっす。
今日は「いもたこなんきん」の最終回、見忘れました(笑)またまた昨日の夜中2時に急遽観戦が決まったプロレスへ(笑)仕事終了後行って参りました←詳しくはブログにて(笑)

ご心配有り難うネ!鼻声のままですが、詰まりは治った。でも…やっぱり腰にきてて…来週見てもらおうかと思っております。まぁ何もかもタダなんで、居るうちにしてもらうのもありかな!ってね。コルセットもこの際買う?か貰うかしますわぁ。予防っていうてももう悪化してるかもですがv-27
【2007/03/31 23:22】 URL | iwa #- [ 編集 ]

見たっす!
いつ出るいつ出るって
ずっと待ってたら・・最後のほうにチョロとだけ出てましたね
切ないお顔で去っていくシーンでした
【2007/04/01 18:12】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

ありがとうございました。。
どんど晴れ、ばっちりSiwonさん、見られましたv-221v-410
画面でた瞬間 思わずキャ~~~の声がv-402 家族の冷たい視線v-403 まぁもともとそんなことは気にしてませんが、アハハ・・v-391

サンデー000ンではBABYLONのPVまで流れたしv-341v-398 幸せな一日 ステキなSiwonさんが見られました、kaoriさんありがとう~e-266
【2007/04/01 23:19】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
同じ番組やったわ~。
お役に立ててよかった♪

サンデージャポン
Jプリよりちょっと長めでしたね~v-426
あんな曲v-341なんだ。
早く全部聞きたい見たいですね。

>iwaへ
芋たこなんきん、よかったよな~。

整形仲間になってんな~。コルセット仲間でもあるぞ。
あ~たライブ・プロレス観戦、気ぃつけなあきまへんで~。

>がみちゃん。へ
同じ番組やったわ。
ほんのちょろっとやったやろ~。
せちゅない顔してな~。
結構重要な役で日本語のセリフ、いっぱいありそうなかんじ。

あさっては始球式やな。
シーさんファイティンv-237
【2007/04/03 09:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
