七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

赤面

03.29.2007
またまたシウォン君はお忙しかったのね~。
昨日の記事です。

【朝鮮日報】
『大衆文化芸術人福祉会に来たスターたち』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/28/20070328000060.html
『リュ・シウォン、大衆文化芸術人福祉会の発足式に』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/28/20070328000059.html

【韓流Now!】
『韓国大衆文化芸術人福祉会が設立!芸能人が大集合!』
http://www.hanryu.tv/star/news/newslist_r.php3?a=detail&ln=111&c=200703281629251110


で、MHPも更新してるってんで開いてみたら

いきなり優しい眼差しのシウォン君のアップなんやもーーん
カメラをかまえてる写真なんで目だけなんやけど
その目が
んも~~~たまらんばいっ!!
そんな目で見つめられたらアタイもうあきまへーーーん。
私をどうしたいんやーーー!?(かなり勘違い・爆)

    posted at 01:48 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

すげー更新(笑)
フミーCDですが、買っておりません。日曜にお出かけするからついでに買ってくる。忘れなければ(汗)
発売日もフミーからのメールで知ったんだよねぇv-12ヤバイねぇ。

イワ今髪の色めちゃ明るいで!白髪イワも多いんやけど、パーマ屋さんで毎回新しい色入れてるねん。同じ色にしたことないっす(笑)

あー鼻詰まり…ぐるじー(*_*)
【2007/03/29 13:36】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>iwaへ

CD明日ゲットしてくるんやね。
忘れるなよ~~~。
発売日はしっかり知ってたゾ!!
v-221

やっぱ本職さんにやってもらうのが確かやわな~。でもケチるためにこれからも自分でやってくぞ~v-220

鼻とおったか~い?
【2007/03/31 19:27】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
