七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ばびろんPVがJプリで見れるようになったーーー@30秒

踊ってる踊ってる~

1回目。ちと恥ずかしい。
2回目。まだちと恥ずかしい。
3回目。ん~~何か違和感。
4回目。車乗ってる姿はやっぱかっちょい~~♪
5回目。衣装だ!

いやぁね、なんか窮屈そうに見えるんです。
踊ってる姿が。
見慣れないからかな~とも思うけど
じっくり見て思った。ジャケットの前のボタンはずせばよかったのに。
そしたらジャケットがもっと動くから
もっともーーっと自然で激しく踊ってるように見えたと思うんよね。

前にフミィが髪を伸ばす理由のひとつに
「髪が長いとライブ中
ちょっと頭動かすだけで髪が動きまくってめちゃめちゃ動いてるように見えるから楽チンなんだよ・笑」
と言うてはりました。

シーさん、
コンサートん時もPVの衣装でやっちゃいます?
その場合はボタンはずしてみてね~。
ついでに中に着てるシャツのボタンもはずしちゃって
よろしくてよ~(ΦωΦ)ふふふ

ハッ∑(゚ロ゚〃)
確かみんなで踊れるようにって言ってたなぁ。。。
アレをあたいたちも踊るわけですか。。。やってやろうじゃないかっ


♪涙~の~リクエ~~スト♪
もしくは
♪タイムマシ~ンに乗って~♪
のフリがあるわ~~(笑)
スポンサーサイト

    posted at 01:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

いいもん!!
いいな~PV見れて・・v-409
だけど4月から、なんばで見れるんやで~~@60秒バージョン
仕事の帰りにでも見てこよっとv-391
【2007/03/30 21:54】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
お先に見させていただきましたv-221

何度も見たらしっくりくるようになってきましたわ。
しっくりどころかかっくいい~~~v-10になってるv-290

都会人はよろしいな~~。
見に行けるかな。。。
【2007/03/31 19:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
