七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

お風呂待ち

03.28.2007
ただいまヘアマニキュア中(= ̄∇ ̄=) ニィ

放置時間なり。
もう髪洗ってもいい時間なのに
母さんに風呂入られちゃったもんであと数分放置ですな。

ちなみに色はダークブラウン。
もっと明るい色にしたかったけどなかっただよ
白髪隠しのためだからとりあえずはこの色でもいいか、と。
次する時明るい色にしよ~。
スポンサーサイト

    posted at 20:49 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

いい感じ?
マニキュアった?
かおりの髪は真っ黒やし
染めたら?って思ってたから・・
どんな感じになったのか?
お会いしたいですな~v-391

PREMIUM DELIGHT DISC1
見終わったど~
あの時(私は21日だけど)のこと思い出すわv-407
今年のCDL・・こりゃ参加だなv-410
【2007/03/28 23:03】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
マニキュアった。。。けどぉーーー失敗!?
白髪相変わらず目立ってるわ~~。
もう一回しよ。
黒髪も変わらずよ。
これはダークブラウンを買った時からわかってることやねんけど。
何回かマニキュアったけどまだ色で冒険したことないんよね。
私の場合かなり明るい色にチャレンジしないと変わったってわからんと思う。でも怖くて冒険しきれんでおりまする。

ライブDVD、買ってな~い。
鑑賞会、招待されるん待ってるわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/29 01:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
