七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日の納品帰り、スーパーに入ってウロチョロしていたら
「あれっ?」って何か感じた。
耳が音楽に反応。
立ち止まって天井を見上げる(スピーカーあるから)

ラララ下北以上~ラララ原宿未満~

アレンジされたバージョンなので歌はナシ。
でも( ̄ー ̄)ニヤリッ としたkaoriでありんした。

みなさま、フミィのチケットはゲットできてるかな~。
ローソン無料チケット雑誌にフミィ載ってますよ~ん。
髪型が気に入らんばぃっ
藤井さ~~ん短くしようよ~~~
スポンサーサイト

    posted at 00:24 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

はいっっ
ん?今何かPCがオカシカッタ。変なコメント入ってたらゴメンやで!消してちょ。

フミーの髪型…みんな言うてるよん。アタシもいややぁ。もうお年も…ですし、短くしちゃいましょうよっねぇ。長いと老けて見えるやん!v-12せっかく若く見える顔してるのにもったいないっすよねーv-55
【2007/03/28 13:51】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>iwaへ
大丈夫みたいよ~。
なんだったんでしょな。

ライブん時は切っててほしいな~v-331
ドラマ終わったんやし、もうええやろ~。

ところでイワさん、CDどうした?
あたしゃ送料浮かすために4月発売のモンと一緒に配送にしてしもたぁ~~・・・から4月18日くらいにしか届かないよ~ん。
フミィv-435v-435v-435
【2007/03/29 01:16】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
