七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ばびろん

03.27.2007
いや~よう寝さしてもらいました。
今朝、6:30に目覚め朝ドラ見終わってからコタツで寝たら
・・・・起きたん12時でした。
朝食食べて寝て起きたら昼食やった・爆

すっきり~♪


しゃて、昨日うちにもJプリの会報来ましたよ~。
シーさんかっちょよろしいでぇ~~~

Q&Aの2問目がおもしろかったにゃ。
ばびろんPVも早く見たぁぁぁい!!

あ、まだ予約してなかった(;^_^A アセアセ・・・
どこにするかは決めたんで今夜のうちにも

昨日納品行ってテレパルfを購入。
どんど晴れ本はお高かったので立ち読みで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どんど晴れのインタビューよかったよ~。
是非読んでちょー。
物語のあらすじもあって
シーさん出演部分読んでしもた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
結構重要な役でんな~。

テレパルの方はね、これまたかっくいいよ~~

女性とデュエットですとぉ~~~
ジェラジェラ感じるけど、今まで聞いたことのあるシーさんのデュエット曲はじぇ~んぶよかったから
いい曲ができるんなら応援するか~。

『BABYLON』
ずーーーっと
『ベイビーロン』やと思っておりました(((((((*ノノ)ハズカシー
    posted at 23:58 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

暖かいですね。。
kaoriさんの読み方かわいいぃv-398 そのまま読んじゃったのね。。私もよくあるあるv-363

会報もテレパルもどんと晴れ本もSiwonさんめっちゃかっこよいですよねぇv-401v-346 
私てきにはテレパルのさわやかSiwonさんが久しぶりでよいわぁ。。
私が毎月買ってるテレビガイドにもSiwonさんが出演する週のどんと晴れのあらすじがでていて、小さいけどSiwonさんも写ってました。私、かなりジュンソにはまってますv-345

でもBABYLONSiwonさんもやっぱりステキだなぁv-398v-343 MHPのメイキング写真 あの後姿の女性 うらやましい・・v-413

結局選べるわけもなく、ククッv-391 4月が待ちどうしいですv-252
【2007/03/28 01:57】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 02:35】 | # [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ばびろん、なんて読めなかったぁ~~。
ばびろんって元々ある言葉ぁ?造語?

朝ドラの監督(プロデューサー?)さんが言ってましたね。ジュンソはシウォンさんにかなり近いって。
楽しみだな~v-398

ジャケ写の女性・・・ねぇ、マネキンであってほしいv-393

v-132v-132さんへ
ひとまずよかったですねv-410
v-132v-132さんもばびろんを会場で踊れますようにv-392
【2007/03/29 01:11】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


バビロンて古代都市のことだけど、歌と関係あるのかなぁ・・・

PV見てドキドキがとまりませんよぉv-345 いいんじゃないv-341のところのv-426に近い感じの手がかわいい~v-398 そこだけは覚えましたv-363アハハ・・・
今回のメロディーは覚えやすいし、うちの息子も掛け声を覚えちゃって、ララライe-343なんてやってます。。我が家ってなんか変かなv-236v-237ククッ・・v-391
【2007/03/29 01:41】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

古代都市か・・・そういや聞いたことあるような。。。

息子さんも一緒にダンスダンスv-516
「ウェディング」のオープニングでナラちゃんがやってたような動き(太鼓叩くみたいなの)も覚えやすい~v-391
【2007/03/31 19:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
