七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさんMHPに新曲PV撮りん時の画像UPしたね。

ぐぁうぅぅぅ
CGであってほしかったじぇーーーー@


仕上がったんで明日(今日)納品行ってきまーす。
帰って元気残ってたらレスさせて頂きます。
爆睡しちゃったら明後日ということで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

では、オヤフミヤ&いってきまーす。

    posted at 03:53 | 日常 | CM(7)

この記事に対するコメント

ジェラジェラ
シウォンくんが抱きしめてるオンナ
あれってやっぱりマジなんか?
ちょっとおかしいって言ってたやん?でもMHP見て、やっぱおかしいって思った・・
あれはマネキン人形ではないかv-237と..
今回はアップテンポなんだな~
早く聞きたいなv-411

そういえば私も夢を見たぞ~v-398ちょっとエロいかもv-345
【2007/03/26 23:24】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

おぉ
お疲れ様!お仕事頑張ってるねぇ。
アタシなんて…まぁ頑張ってはいるけどねぇ!
咳が出だした。ストレスでも出るんよ!どっちかな?熱は出てないから風邪ではない?カナ?ってことはv-12ストレス???
【2007/03/27 21:02】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
マネキンねぇ。。。なるほどそういう手があったか。
私はCGしか考えてなかったから撮影風景で実際に人(らしき女性)がいたから人間やと思い込んだ。
どっちなんやろなぁ。。。

新曲に関してテレパルfに書いてたでー。写真もかっちょええv-398

エロいゆめ♪
教えなさ~~~い!爆

>iwaへ
イワぁストレスで咳って・・・かわいそうにv-292
たくましいお兄さん達やムムちゃんにしっかり癒してもらいや~。
【2007/03/27 22:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

ひゃっひゃっひゃ~
かおり~
詳しくはブログへv-237
私はとっても幸せだわv-398
あの日以来、シウォンの虜さv-238
【2007/03/27 22:52】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
読んだどぉ~~~
スケベェ~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2007/03/27 23:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>かおり~
読んだか・・
さっきレスってきたわ

だって~
好きです、好きです~ シウォンが好きです~v-266 だから~
【2007/03/28 00:06】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
私かって好きやぁぁぁぁ
シウォーーーーン
恋しいのぉ~~v-409
【2007/03/28 00:25】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
