七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

通院終了

03.25.2007
と言っても整形じゃあごじゃいませぬ。
ぢつはこっそり(笑)歯医者通いしてましてん。
それが昨日で終わったよ~ん。

それは嬉しいんだけど
まだ仕事が終わらにゃい。。。
27日納期です。
あと2日、がんばるぅぅぅぅ

ってなわけで申し訳ありませんがレス
遅れます。
ごめんなさい。ミヤネヨ~。


【シーさんネタ】
韓風通信エウル
http://www.kanpooh.com/eul/
4月号の表紙がシウォン君です。
記事もあるでしょう。
無料雑誌なので可能な方はゲットしてくださいませ~。
配布場所は↑のHPに書いてありま~す。
Gみちゃん、よろしくです~~~

    posted at 01:56 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

Gちゃんという名の・・・
頼まれたで~
頼まれた分+2冊・・
私と私の友達の分も取ってきたv-221
どっさりあったから、全部いただこうかと思ったでv-392

歯医者か~あたしも行かなあかんわ~ でも怖いなぁv-388
だけど行かなければな..

仕事&お身体は順調でっかv-236 無理せず納期に間に合うようにがんばっておくれ
【2007/03/25 12:38】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
Gみちゃ~ん コマウォヨ~~
友達って前職場の?
職場変わっても付き合い続いてんの?よろしいな~。

歯医者は早めに行くべきぞv-219

体調はボチボチ。
木曜にまたドクターに「変わりない~」って言うてくるわ。
お仕事がんばりましたv-237
【2007/03/27 22:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
