七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は整形の診察日。
毎度の事ながら診察室入ってドクターの最初のセリフは
「どうですか?」
今まではほとんどかわりないんでその質問、イマイチ困ってたんだけど
今日は
「絶不調です」
と言ってやりました

ド「(少々驚いたかんじで)絶不調?どんな風に?」
寒い日は足が痛かった・胃が痛かった・気持ち悪かった・肩凝って首、頭、歯が痛かった。
どどどって言ってやりました。そしたら
ド「それは絶不調ですね~」

ほとんど感情を出さないAドクターの感情の変化がちょこっとあったようでそれを楽しんだkaoriでありんした。
いくつなんやろ~結婚してるんかな~。。。


さ、早速任命式のニュースがUPされてたので
ご紹介~。

【朝鮮日報】『リュ・シウォン、「慶尚北道訪問の年」の広報大使に』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/22/20070322000059.html
『リュ・シウォン、日本で右足首負傷していた』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/22/20070322000064.html
『リュ・シウォン、父と一緒に記念撮影』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/22/20070322000067.html

【Wow!Korea】『リュ・シウォン 日本で右足首を負傷』
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0322/10022841.html

【韓流Now!】『リュ・シウォン、「慶尚北道に遊びに来てくださいね!」』
http://www.hanryu.tv/star/news/newslist_r.php3?a=detail&ln=111&c=200703221734451110
4枚目の舌ぺろって出してるシーさんがいい!

【韓国情報発信基地】
『リュ・シウォン、「僕は慶尚北道出身です」』
『リュ・シウォン、「慶尚北道に、たくさん遊びに来てください」』
『リュ・シウォンは広報大使3冠王?!』
http://www.innolife.net/index.htm
すびばせんコチラは記事への直リンクの仕方がわからないのでトップからそれぞれ探してくださいまし。写真がいっぱいですから是非

ん~~大人の男になったな~~
日本に来た頃、それより前の写真は「かわいい」ってのが多かったけど、最近はほーーんと「大人の男」やわ~~。
    posted at 23:00 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

医者で…
遊んでるわねーv-37悪魔さんっっ(笑)結婚されてるのでしょうかねー?
ワンコのお名前は『ムム』ちゃんと申します。男の子顔してますが、れっきとしたレディだす。H12.3.14生まれっっ7歳になりましたぁ。可愛いです。親ばかイワでしたっっv-207
【2007/03/23 15:05】 URL | iwa #- [ 編集 ]


いっぱいの記事をどうもありがとうございましたe-266
やっぱりSiwonさんはスーツがよく似合うわぁ。。
でもでももう少し髪の毛 短くてもいいんじゃな~~いv-341アハハ・・・

ドクターと遊んじゃってるkaoriさん 楽しいわぁ。。私は病院もお医者さんも苦手なので、頼もしいかも。。ククッv-391

【2007/03/23 19:25】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

久々に 訪問・・・
久々に訪問...v-410kaoriちゃん 腰の調子はケンチャナv-361v-399
コンサートまで 無理しないでね...v-409
Drで遊んでるのね...v-391 でものってくれるDrで良かったかも...v-410
中には 気難しい顔や無視するDrもいるからね...v-403 経験上v-363
Siwonさん 無事に広報大使の委任式終わりましたねv-424
終わったと思ったら もうレースの練習に入ったSiwonさんv-405
はやっv-356って思ったら 4月入ってすぐだから 遅いくらいの練習だった...v-355
今年も良い結果が出るといいのにね...v-483
【2007/03/24 22:17】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>iwaへ
へへへ~v-37かおりんでっしゅ。
独身かどうか・・・どんな流れで聞き出そうか・・・むじゅかしいじぇ

ムムちゃんv-286
女の子ちゃんなのね。誕生日プレゼントは何にしたんだろう。

>とものすけさんへ
とんでもございませぬ。
簡単に見つけられる記事ばっかで(;^_^A アセアセ・・・
スーツもカジュアルもレーシングスーツもじぇ~んぶモシッソヨ~e-266

遊んでるというか久々に気になる男性に出会ったので探っておるところでごじゃいます。
看護師さんいてるから中々探りいれられないんですけどぉ。
病院は私も苦手v-393

>terumiさんへ
ご無沙汰しちゃってま~す。
腰の方はボチボチでんな~。。。
コンサートまで無事でいなくてはっ!

あれって乗ってくれたのかな~。
中々つかめないドクターです。

まだ足が痛いみたいですよね。
始球式もレースも無理しないで欲しいけど、無理しそうやなぁ。。。v-390

無理せずファイティンよ!!
(姉さんの言う事ききなはれ(▼ー▼メ))
【2007/03/27 22:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
