七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ご心配をおかけいたしました。(レスは後ほど)

昨日、高校の友が七海ん♪(@8ヶ月)を連れて遊びにきてくれました。
まだ胃が少々気持ち悪かったんで断ろうか悩んだけど
久々に会いたかったし、来て貰いました。
そしたら、七海ん♪にすっかり癒されたあたくちです。
全然人見知りしなくて
にまぁ~って笑いながら抱っこ~って感じで手を出してくるの。
たまらなくかわういぃ~~~(>▽<)
誰にでもそうするらしい。
そんなにかわいかったら連れていかれるぞ!
七海、気をつけろっ!!


しゃて、シーさんネタをば。
「韓国観光広報大使」に続き、「慶北訪問の年」の広報大使に任命されたんですって~。
【朝鮮日報】『リュ・シウォン、「慶北訪問の年」広報大使に』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/21/20070321000053.html
【Wow!Korea】『リュ・シウォン <慶尚北道訪問の年>広報大使に』
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0320/10022700.html
【BUNKAKOREA】『リュ・シウォン、’慶北にいらっしゃい’…’慶北訪問の年’広報大使に委嘱』
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=12440

今日、任命式らしいんでまたステキな姿のシーさん記事出てくるよね。
元気になってきたし、記事ピックアップがんばろ~。

ローソンのタダ雑誌(笑)にコンサート一般発売情報
載ってますよ~。昔のだけど写真ありで。

Jプリのナゾのカウントダウンは
新曲のリクエスト開始日やったんですな~。
なんだか大袈裟なパフォーマンスすぎたような(毒?)
    posted at 13:19 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

おっっ
ピンクの桜ぢゃん!可愛くなっとる!

うーん…赤ちゃんは『癒し』ですなぁ。イワはワンコで毎日癒されとりまっせ。別に嫌な事もないんやけど、癒しって大切ですっっv-221
しかし大丈夫かい?って病人が病人を心配している…この状況って「歳」感じますv-12
【2007/03/22 14:04】 URL | iwa #- [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
春色の桜 きれいですねぇ。。

Siwonさんのチケット 一般発売情報そろそろ調べなきゃなぁと思っていたところだったのでありがとうございます。。早速行ってこなきゃ!
そういえばSiwonさん今日の任命式でまだ足をひきずっていたと韓国サイトにでていましたね。レースは大丈夫なのでしょうか・・MHPも楽しくない・・なんて。。。 早くよくなるよう祈っています。kaoriさんもね。。

私の癒しはやっぱりSiwonさんの笑顔しかないかもv-398e-419 息子の笑顔もいれておくかv-363 アハハ・・
【2007/03/22 18:41】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>iwaへ
元気になったんでテンプレも明るくしたじぇv-221

ワンコかわええな~。
お名前なんて~の?

ええ、ええ、歳を感じてしまいますわ~~。でも、そんなのいけませんわ~~。余計歳取るだけじゃ!
若く行くじぇ!!

>とものすけさんへ
きれいですよね~。
元気になった、というか元気になりたかったんで明るいテンプレに変更しました。

お役に立ててよかった~。
(藤井さんも載ってるんでついでに見てねv-392爆 髪型がイマイチな写真だけどぉv-413

任命式の記事に足のこと書いてありましたねv-393心配ですぅ。。。
私はケンチャナヨ~v-411

おぼっちゃまはもちろん、いれなきゃv-431タメですよ~~~。
【2007/03/22 22:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
