七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今年もシーさんに逢えることになりました。
うれしぃぃぃ

コンサートの当落結果ハガキが届き始めたと
昼間、Jプリ掲示板で知り、
申し込んでくれた友からの連絡をドキドキどきどき
待っておりました。
なんせ今回のツアーは回数が少ない。
それに今回は1日しか申し込みしなかったから。

夕方、その友からメールが!
タイトルが
「当たったよー
やった~~~
と本当に手を上げたアタイ。
側にいた母に「どないしたん」と聞かれたけど
腰のことがあるから言い出せなかったアタイ(笑)
6月やし~ずっと立ちっぱなしってわけでもないだろうし
大丈夫さ~~。
楽しむぞ~~~踊れるかな・・・。

もしも落選しちゃった方。
少ないとは思うけど一般発売あると思います。
最後まで諦めないでファイティン

もしも重なって取れちゃった方。
オークションとかには絶対出さないで下さいね(。-人-。)オネガイ

忘れてた。
NHK朝ドラ「どんど晴れ」サイトがオープンしちょりました。
http://www3.nhk.or.jp/asadora/dondo/
本格オープンは4月2日ということですが
すでにいろいろUPされてますぞ。
「どんど晴れ」写真館コーナーには
めちゃめちゃいい顔してるシーさんがいますよ~ん。
スポンサーサイト
    posted at 21:46 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


見事玉砕ですファイナルのみ応募 二日間とも当選しているかたがやっぱりうらやましいかな。。今回こそは泣く方はいないんじゃないかなぁとファンクラブを信じていましたが~、あまかったぁ~。運がなかったとあきらめます。kaoriさんじゃないけれど重なっちゃってとれたかた、オークションには出さずゆずって~~(笑)アハハ・・・
友達が23日があるけどどう?と言ってくれているので考え中です。。
もちろん一般もあきらめていませんよ~!!!とものすけ、がんばりま~~す!!!
【2007/03/15 23:26】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
v-409あうぅぅダメでしたかぁ。。。
ファイナルはやっぱり厳しかったようですねぇ。。。

最後まで諦めないで!ファイティン!!
とものすけさんに幸運を!!!
【2007/03/16 17:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

スケベエがみ子
v-438バンザ~イv-438
すごいよ、すごい・・・
実は私、半分あきらめてたv-390 だけど
メールもらってかなり喜んだで
花粉症の私はマスクしてたから、マスクで隠れてる口元はニッコリだったv-410
また会えるなんて夢のようですわv-238
MHPのシウォンくんにうっとり~v-398しながら、ちょこっと妄想もしつつ・・・

シウォンくんに会った次の日に、フミヤと会う私って・・・スケベーでっかv-361
【2007/03/16 20:42】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

ライブ
シウォンくんのライブは激戦なんですね~。ファンクラブでも取れないなんてv-356
チャンスがあればライブ行ってみたいなv-345と思うけど、
とてもとても無理そう。
また、こちらでぜひぜひライブレポお願いしますです。v-238
【2007/03/16 21:04】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

おめでとぉ?
って言うてえーんか複雑なんやけどぉ(汗)本番は無理せずにハシャグんやでv-8難しいケド。

火曜日に見れるのはまた違う人達です。そのうちの1人に他の日やけど、リング上からロックオンされてフリーズしたイワです(笑)惚れるからロックオンだけは勘弁してぇぇぇですね。

知らなかったんですが、朝ドラにシーさん出はるのね!お昼は家に居るのイワも見れますわっ♪
【2007/03/17 12:34】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>スケベェがみこ(笑)へ
レス遅なってミヤネ~。
私もショックを和らげるために「アカンかもしれんな~~」って考えてた。
でも、でもほんまによかったなーーーv-407
男前のはしごするがみこさんはスケベェですv-237

>crescent moonさんへ
お返事遅くなってすみませんv-436
そうなんです。めっちゃ激戦なんです。
生のシウォン君に逢える機会って東京近郊に住んでれば空港にお迎えとか行ける人もいるけど大半が難しいでしょう。
なので逢うためにはライブしかないっ!

ライブレポ、がんばるつもりです~。
けど、今回は1回しか行かないから冷静でいられるかどうか。。。記憶がぶっ飛ぶ可能性大です(笑)

>iwaへ
レス遅なってごめんなー。

おめでとーでいいんよ~。
無理せず、堪能してくるわ。

ロックオンってなんだろう。。。具体的にわからんけど惚れてしまうことやねんな。
イワに惚れられるオトコ達、しかとチェックしまひょ。

そうよ~朝ドラに出るのぉ~~♪
シウォン君が出演するのは4月30日~5月5日までです。見たってな~v-410
撮影後、監督さん・スタッフさんから
「最後の方で出演場面作るからまた出てください」って言われたそうな。
実現してほしいわ~。けどシーさん芸能活動+レースもあるからスケジュール無理かもな~。
【2007/03/19 13:41】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
