七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
関西では水曜の夜中にチョナンカンをやっちょります。
この番組たま~に見るんだけど
よく韓国の俳優さんにインタビューしてるんすよね。
ほとんど私の知らない人だったりすんだけど
今夜は知ってる人だった!

夜心萬々のMCしてはるカン・ホドンssiでした。
コメディアンでもあるんよね。

知ってる人が出てるとちょっと嬉しいやんね~。
知ってるいうてもシーさんが夜心萬々に出てるのを見たときに居てた人ってしか知らなかったんやけど
ホドンssiは元韓国相撲の横綱さんやってんて~。

俳優さんがゲストの時は出演作品について話すことが多くて
難しいというかマジメな話が多いけど
今回はコメディアンだけあっておもしろかった~。

チョナンカン(番組)最初っから見てたら今頃韓国語ペラペラになれてたかな~~(甘い?)
スポンサーサイト

    posted at 02:12 | 韓国ネタ | CM(6)

この記事に対するコメント

チョナンカン
私も韓国語ペラペラの草なぎくん見て、あのチョンマルブック?買ったけど、
全然覚えられなかった~v-394
やっぱ、外国語覚えるのに手っ取り早いのは、
恋をすることですよ、かおりしゃんv-238
あーあ。やっしゃんや豪ちゃんが外人だったらな~(笑)
あ。私、豪ちゃんに、「英会話教室開いてくれたら、
やっしゃんと通いますv-237」って
メールしたことありますv-221
いいと思いません?プライベートレッスンv-398
あの2人目の前にいたら、英語覚えるどころじゃないっか(笑)
【2007/03/15 20:32】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
恋すること。。。恋はしてるんですけどね~~
しゃべれるようになるにはお付き合いしないとっ!(ムリムリ( -_-)フッ)

そうか、豪太さんはペラペラなんでしょな。
レッスンは豪太さんと二人っきりでどうじょ。
フミヤ氏は私と一緒にシウォン君から
韓国語教えてもらいます(なんて都合のいいお話(= ̄∇ ̄=) ニィ)
【2007/03/15 22:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

おひさで~す。。
体調悪くダウンしていたところに、落選通知はきつかったぁ。 SiwonさんのMHPものぞけず、浦島状態です! 
チョナンさん、Siwonさんが出演されたときからほとんど見ていますよ~!アレッおかしいな・私はほとんどお顔と名前が一致している方が出演されていますよん。。チョンマルブックももちろん持っています。アッサ=超ラッキーはチョナンさんが教えてくれました。でもでもでも、番組はとても勉強になりますが、ず~~っと見ていてもペラペラになってないなぁ(笑)韓国行きが決まったとき、初めて本気で勉強し始めました。。しばらく予定がないので、上達は難しいかなぁ。。アハハ・・
【2007/03/15 23:40】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
お姿みかけないから もしかして具合悪い?って気になってたんですが、やっぱりそうやったんですね。
浦島とものすけさん、もうケンチャナ?

たくさんの韓国俳優さんをご存知なんですねぇ。
私はシウォン君と共演した方か、日本でよく知られてる方しか知らないもので(それ以上覚えられない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり )
チョンマルブックは持ってないです~。ユンソナちゃんのハングル本を1冊とv-398ムフフ シーさんのアカデミー。

見てるだけじゃダメっすか(笑)
やっぱお付き合いしないとね、シウォン君とv-434
【2007/03/16 17:29】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

ウウッ・・・
明るいkaoriさんのお返事が、涙でかすむぅ~~。
でも笑顔になれましたよ。。ありがとうございます。
何があってもSiwonさん大好きだから、チケットゲットも韓国語もがんばりま~す!

なんてチケットは無理だろうけど・・アカデミー頑張ってコンサートで少しでもSiwonさんのお話し理解できるよう勉強してみようかな。。
【2007/03/16 18:53】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
お返事遅くなってミヤネェv-436

もしかしてチケットゲットできました?
違ってたらごめんなさい!
某所のコメントを読みまして、もしかしたら譲ってもらえたんじゃないかな~と思ったんですけども。。。
そうだったらいいんだけどな~。
【2007/03/19 13:20】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
