七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

あと5日

03.14.2007
Jプリhttp://www.ryusiwon.jp/index.html
に行くと、いきなり別窓が開いて
「あと10日」って出たと思ったらぺらぺらっとめくれて
「あと5日」で止まった

なにっ
5日後になにがあるっていうんだぁぁぁ

そんでもって「メッセージ&リポート」に
シウォン君からホワイトデーのメッセージが届いておりますよ
「私も愛してるよ~」

ニューシングルのジャケ写も公表されましたにゃ。
徳間ジャパンhttp://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/siwon/discography.html
初回版にはシーさんがいない。。。通常版はシーさんいるけど
誰か抱いてるぅぅぅ(ように見えるんですけど)
合成っぽくも見える。通常版はお店でじっくり見よう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

    posted at 21:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

シウォンさ~~ん...
v-412v-412v-412
誰や、このオンナは・・・
合成って言われると
そう見えたりするかな?抱き方がおかしいもん
ジャケットって、曲と意味があるんだろうかv-361
今までのシングルジャケット見てみると~~~
なんかそんな気がしてさv-299

さっきはv-5あんがとう!
もうv-343v-343バクバクやで
あと何ヶ月?
私のこと、覚えてるかな~v-415
【2007/03/15 19:54】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>ひろこさんへ
はじめまして。ようこそ~。
ブログ作成中なんですね。
自分のカラーを出してステキなブログにしてってくださいね。

>がみちゃん。へ
ぷぷっ
怒ってる怒ってる。
なんか抱き方不自然やろ?
この目でジャケット見るまではなんとも言えんけどな。
Jプリでは30秒間新曲聴けるようになってるねん。
めっちゃアップテンポ。またまた今までにない曲。
ジャケ写との関連はわかりましぇんわ~。

あと3ヶ月やで~。
私のこと覚えてるかな~( -_-)フッ

【2007/03/15 22:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
