七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今、うちは夜です。
(だってほら、夜桜咲いてるっしょー@テンプレ・爆)

うう~やっぱ夜に更新できんかったー。
有言不実行で面目ないっ

シウォン君の雑誌情報とか新曲についてとか
ちょろろっと書いていきまっしょい。

MHP昨夜更新ありでしたね。
コーヒー飲んでタバコ吸ってる横顔。
かっちょえ~~
でもTODAY IS が無言になってるのが、ちと気になる。

Jプリからの情報。

4月7日(土)「CREA」(発行:文藝春秋)5月号
http://www.bunshun.co.jp/mag/crea/next.htm
韓国特集にリュ・シウォンのインタビュー記事が掲載。
このインタビューってのは
『リュ・シウォンが案内>>一日デートコース』
ってのみたい。
3月24日発売の「テレパルエフ」(発行:小学館)

※どちらも地域によって発売日が異なる場合があります。
気をちゅけて。

4月18日発売のNEWシングル「BABYLON」のタイアップが決定。
TBSテレビ系全国ネット
「サンデー・ジャポン」エンディングテーマ
O.A期 間:4月1日~6月24日
放送時間:毎週日曜日 10時~11時24分


ん~~こんだけやったかなぁ。。。
あっ、昨日の味味は『貝vsタコ』
シウォン君がタコの方で、日本人の料理人も登場してタコ料理してはったけど結果は負け。ザンネン
でも、ええ顔してたで~。
いっぱいアップでお顔が映るからたまらんわ~@味味
    posted at 10:22 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント

頑張ったね!
行って来た&明日からお試し研修期間だべ。
整形外科のリハビリ助手とやらです!アレは学校や家でしますから…仕事にするにはちょっと難しいのですょ。

いーっぱいシーさんネタあるじゃん(笑)よ~頑張ったかおりしゃん。また頑張れv-8
あっ今から携帯に写真送ってやるぅぅぅv-8
【2007/03/12 15:05】 URL | iwa #- [ 編集 ]

ただいまぁ~*^^*
無事帰ってきましたよ~v-43
今回は残念ながら KPRにはいけませんでしたがv-413 「金龍」には行って来ましたv-373 美味しかった~v-411
ヨシモトも観覧...v-411チッチキチや新喜劇も見て大笑いv-219 当分笑わなくていいほど笑って来ました…v-411
kaoriさんとも 腰が調子よければお会いできていたのね...残念...v-413
次回は是非 Siwonさんも足早く治って 元気に来日して欲しいよv-233
イ・ジュンギ君は 今回出会えませんでした…v-356
 引率でなければv-391
きっといろんな所に行ってたなぁ~って…v-389 チョッピリ残念v-356
【2007/03/13 00:17】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>iwaへ
バイトお疲れさん。
二日目はどうやったかな~。そっち覗きに行かなきゃ。
ほんでもってすてきな写真をどうもっ。
動くあの方達は来週見れるのかな。
よ~く見るとしませう。

>terumiさん
おかえりなさいっv-411
金龍ラーメン行ってきはったんですね。おいしかったでしょー。ご一緒しとうごじゃいました。
チケット販売機が4カ国語(3カ国だったかな)で書いてあったでしょ?私はもちろん(笑)ハングルのを押したら出てきたチケットにはカタカナで「ラーメン」って書いてあった。期待を裏切られました(爆)

一度だけNGKに行って生で見たことありますけど、やっぱおもしろいんですよね~。テレビで散々見てるのに生は違うんですよね~。

足どんな具合だろう。。。

次は神戸に来る時にゆっくりと(お互いチケット取れますようにぃぃv-421
神戸申し込んでるのかな~。
【2007/03/14 21:26】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

無事に...
今頃こんな所に返事を・・・
金龍ラーメンv-373チケット販売機が3カ国語... もちろんハングルを購入v-391
カタカナでしたわ...笑 kaoriちゃんも同じ事をしてたのねv-411

NGK 生ははじめて でもTVと違って 本当に面白かった!一年分笑ったよ...v-411

そして コンサートチケット...e-343 無事 神戸のファイナル15日を取る事ができましたe-415
涙が出るほど 嬉しかったよ...v-408 一日しか申し込む事ができなかったのでv-356
会えないだろうと諦めてたから...v-390 嬉しかったv-410
神戸で会えるといいね...v-401 でも、15日なのかなkaoriちゃんは...v-405
【2007/03/17 02:14】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
レス遅くなってミヤネヨ~v-436

やはりハングルチケットをぽちっとしましたね@金龍v-391
楽しい旅行になってよかったですねv-410

私も15日の神戸ですv-237
terumiさんに会いたいあいた~いv-441
コンサート近くなったらメルアドお知らせしますね。
ちょびっとでも会えたらいいな~(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2007/03/19 13:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
