七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日から毎週木曜(3回連続)めざましテレビの『めざまし紀行』に
藤井さんが出ま~す。
あたいが入院してる間に海外行ってたんだよね~。
焼けた藤井さん、見させていただきましょ。

そんでもって私は見れませんがこんな番組にもご登場で~す。
3/10(土) 後10:30 >> 後11:00 BSフジ 藤井フミヤ 第三の扉


今月末にはシングル『君になる』も発売っす。

ソニーさんのフミィオフィシャルサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/FumiyaFujii/より
===================
NEW MAXI SINGLE「君になる」3/28発売決定!! (2007.2.9)
RAWGUNSとのコラボレーションによる新曲2曲を含む4曲入マキシシングルが3/28発売決定!
初回生産限定盤には、Wタイアップにより話題の美しいバラード「大切な人へ」のビデオクリップDVDを収録。

藤井フミヤ「君になる」
2007.3.28 OUT
1. 君になる (詞・曲:有賀啓雄)
2. 飛行船 (詞・曲:斎藤有太)
3. 大切な人へ (詞: 藤井フミヤ 曲:有賀啓雄)
[ソニー”サイバーショット”CMソング][映画『夏物語』日本版エンディングテーマ]
4. 鎮守の里 (詞・曲:藤井フミヤ) [第62回神宮式年遷宮奉賛曲] ※特別収録

[初回生産限定盤](CD+DVD) AICL 1816-1817 ¥1,575(税込)
[通常盤] (CD) AICL 1818 ¥1,223(税込)
※初回生産限定盤と通常盤は、ジャケット絵柄が異なります。
=====================
鎮守の里をちゃーんと聞きたい。
    posted at 19:16 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント


「君になる」の着うたGETしたど~
「飛行船」もあるよんv-411
かおりはんはDLしたか?
たまたまレコ直見てたら着うたあってラッキーやったわv-341
明日はめざましやな~ きゃわいいフミィに会えるやんか~v-414
【2007/03/07 20:54】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

今日だねっっ
起きれるのかアタシ…イースター島で焦げちまったフミー。あんまり気にしなさ過ぎるからお肌がv-12 焦げると食べれないぢゃん(笑)

始球式良かったね。

最近のタイプ?基本は勿論フミーなんやけど…動ける筋肉の持ち主にv-10なんだわ。顔よりガタイを見てしまうアタシでしたv-91
【2007/03/08 00:47】 URL | iwa #- [ 編集 ]


あは。ちゃんと記事になってたんだ
先にここをチェックするべきだったねー(笑)
多分知ってるだろうなーと思いつつ
フミヤくん登場で
なんか嬉しくてメールしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほいでメールありがとー!
シーさんの件もありがとーです♪
あと質問の答えですが
紫色でしたよん♪ 月によって違うなんて粋ですにゃ(*^^*)
【2007/03/08 13:28】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


ここではヽ(^Д^*)/おひさ~♪

すっかりニートの私は早起きが苦手になっているのだが、ちゃんと起きてみたぞ~~~。
でもそのあとまた寝たプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
嬉しそうだったな~。少年みたいだった。
可愛いな~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

鎮守の里・・・実はすでに聴いてるのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
【2007/03/08 15:23】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
あんにょん♪
ソニーサイトで視聴はしたけど着うたはDLしてないわぁ。

めざましフミィ、見たみた~。
夜明けのモアイ・景色がきれいやった~。
故郷~♪の歌声もえがっだな~~v-290

>iwaへ
起きれたか~~?v-391
全体に画面暗くてフミィが焦げてるんかどうかようわからんかったわ。まだそんなに焼けてない頃やったんかな。

始球式・・・コマウォ~(ありがと~)e-343

iwaは顔より体重視っと。〆(._.)メモメモ
若い藤○くんは卒業したんけ?

>はちこさんへ
お知らせ チョンマル コマプスムニダv-290
>フミヤくん登場で
なんか嬉しくてメールしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

うれすぃ~っすv-290
それにその気持ちわかる!
私もGLAYさんや漣さん見たら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はちこさ~~~ん♪
って思うもん。

メール確認コマウォ~♪
そんでもってお答えありがと~。
やはり12色あるのかな。
10月はオレンジかなv-236(シーさんの誕生月だから~)

>suchちゃんへ
おひさ~~。
えらいっ!v-424
二度寝なんて当たり前やっ(笑)
モアイの切り出し場でのフミィがかわいかった。
毎回歌うのって自分の曲やと思ってたからちょっとガッカリしたけどやっぱええ声~やとシミジミ感じた。
私はアカペラで歌って欲しかったけど。

どこで聴いたんじゃーーー!?
京都で歌った?
どっかの神社で流れてるんか~~??
【2007/03/09 08:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
