七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさんの始球式姿は今回見れないようですな~
【東京ドーム開幕戦、始球式に末續慎吾さん 2007.03.06】
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20070306_0002.html
末續さん(こんな字やったっけ?)、がんばってね~。

【追記】
Jプリにて公式発表がありまして
『リュ・シウォンが巨人VS中日東京ドーム開幕3連戦の第3戦目(4/5)での始球式に出場いたします』
ですって~~~。

始球式って開幕1戦目とかにするもんじゃないんですかいっ?
始球式の本来の意味は??

って疑問は残るけど、シーさん見れるんだったら
意味なんてどうでもいいか~~(お気楽人間ダ)

【TV中継を生でご覧いただくには】
日テレG+<生放送>(http://www.ntv.co.jp/G/)でご覧いただけます。

・・・ってスカパーでしか放送しないのか!?
見れないじゃん!!!
スポーツニュース・ワイドショーチェックしかないか。
がんばろ~。

Jプリ会員は200名様無料ご招待らしいですよ。
応募方法など詳細はJプリへ



~始球式の記事~
【朝鮮日報】
『リュ・シウォン、巨人開幕シリーズで始球式』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/07/20070307000064.html

【Wow! Korea】
『リュ・シウォン 4月5日に東京ドームで始球式』
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0307/10021935.html
    posted at 11:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

えっ
カッコ良すぎてセクシーで食べたくなる彼、見れないの?じゃんねんやのー(T_T)
アタシの好きな人は…多分食べれないなぁ(笑)最近男子のタイプが(~_~;)ありえねータイプになっとるわ!暫く無理やな…色々と(汗)
【2007/03/07 16:18】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>iwaへ
(。-人-。) ゴメーン  ↑訂正追記したように
始球式するらしいわ~。
食べれないような人好きになってんのか~~(どんな表現や・爆)
今まで男前好きやったやん。今は違うの?
ダブル藤さん(わかる?)への気持ちはなくなってるん?

なるトモ!に映ってんて?
つけてたけど真剣に見てなかったぁ残念!!
来週はよ~くチェックしとこう。
【2007/03/07 20:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

コマウォヨ*^^*
久々に 訪問してみたら 桜...v-252 いいよね 綺麗e-420
なかなか訪問できず ミアンネヨv-435
そして センイルお祝いコメントv-346
 チョンマルヘンボッケ クリゴ コマウォヨv-22
たくさんのソンムルv-384v-384 私を豚にするきね...爆
v-20Siwonさん v-226始球式決定 チュッカハムニダv-314
またTVの前で 眺める日が...v-398 でも 木曜日なのねv-356
TVの時間に間に合うかしら...v-399 って今から心配v-409
【2007/03/08 01:44】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
ありがとぉございまーすv-290
そんでもってケンチャナv-422

7コのv-384食べて頂けました~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

始球式、決まってほんとよかった。
でも足、大丈夫なのかな~。

木曜日・・・ほんまや。
味味の収録、木曜に変わったと思うんだけど、どうすんだろな~。
【2007/03/09 09:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
