七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
見はりましたぁ~??@MHP

シーさん、どないしはりましたん?

かっこよすぎ
セクシーすぎ

食べたい・爆

しかし、どうやって撮ったのか、が気になるところ。。。
反転してるよねぇ。
鏡越し?
カメラ持ってる風じゃなさそうだし。
誰かが撮ってるの?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

あまりにもステキなのでみんなにも見てもらいたい!
でも、ひみちゅ ですじょ~。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    posted at 22:14 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(8)

この記事に対するコメント

久しぶりに・・・
夜更かししております・・v-483  だってだって眠れないですよ~~あんなステキなSiwonさんを見ちゃったらv-401 胸がドキドキv-345して、ご飯も食られませんでした。。

最近、Siwonさんに何が起きたのか・・ククッv-391
【2007/03/07 02:42】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
すっかり早寝早起きになってしまったkaoriです。
そんでもってご飯もモリモリ食べちゃったkaoriです。
(だって食後に見たんだもーーん@セクスィ~シウォンv-10

何か起きたのかなぁぁぁ(不安ふあんv-390
【2007/03/07 20:08】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


早寝早起きよいことですわぁv-424 昨日一日あくびばかりしてたから、今日は早く寝よっ・・と思っていたら、やっぱり、指が動いてしもうたわぁv-389

Siwonさんの笑顔を見ていたいv-160Siwonさんにはいつも幸せでいてほしいv-160笑顔のためにはステキな恋かぁ・・・ みたいな図式が。。相手が自分だったら最高~v-218v-411
 ウウッ~むなしいv-406

でもいつもSiwonさんにはステキなえがおでいてほしいですよねぇv-398v-344
始球式も楽しみですねぇ。行きたいv-363見たいv-363会いた~いv-226v-238
【2007/03/08 00:26】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
今の私なら胸を張って言える。
「ちゃんと寝ないとお肌に悪いですわよ~~~」v-391ウヒッ
って0時台なら普通です(*^m^*)

私がシウォン君を好きになった時にはお付き合いしてる人がいた。でもすぐに終わっちゃってあの時のシーさんの凹みようにはこっちも苦しかった。

シーさんには笑顔v-411でいてもらいたい。でもいい人ができるのは・・・v-393
複雑ですよねぇ。。。v-390

とものすけさんなら東京ドームご近所ですよね。
もちろん応募したんでしょー?
ビョンビョン&フミィのレポに続き
シーさん始球式のレポも期待してまーす。
とものすけさん、当たれーーーーv-237
【2007/03/09 09:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

おはようです!
kaoriさんわたしのことよくわかってる~~v-218v-410  始球式のお知らせ読んでなんにも考えず応募してましたよんv-363 予定なんてあとでどうにでもなるんじゃいv-363 (笑)
ふりまわされてる家族がかわいそうだぞぉv-395

Siwonさん笑顔はと~ってもステキなんだけど、ちょっとやせすぎとちゃうv-361v-361
【2007/03/09 09:35】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
朝からのご登場、コマウォヨ~v-411
是非是非、生で始球式ご覧になってきてほしいですな~~。

ん~ちょっとアゴがとんがりすぎ?
でも本人、喜んでませんか?
今朝のTODAY IS...に
「痛くてㅠㅠㅠㅠ
やせたの....アッサ..^^」
^^ ←これって笑ってますよね。
(アッサって部分訳せないんですけど)
どれくらい痩せたら本人は満足なんでしょ。
もう十分かっちょいいのに(〃∇〃)
【2007/03/09 11:39】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

たびたびごめんなさい・・
私も^^を見たときよろこんでる??って思いましたv-411 それにアッサ..は超ラッキーみたいな感じですから、完全喜んでるよ~~~って。。  Siwonさんらしいぃv-398
ダイエットはむじゅかしいですからねぇv-389v-367
でもでも私も↑の写真 携帯の待ち受けにしていつも眺めてますがv-402v-344 あごのラインを見てると私もダイエットがんばるぞv-363って、思えるんですよね。。
恋すると痩せませんv-361 ククッv-391

P.S kaoriさんの生活も少しずつ元にもどりつつありますか?無理せずゆっくりねv-392
でも早寝早起きはやっぱりお肌にはよいですよねぇv-361 私も気をちゅけなきゃv-410 アハハ・・・
【2007/03/09 18:40】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
アッサは超ラッキーですかぁ〆(._.)メモメモ
お勉強になりました。コマウォヨv-290

あたくち、恋しても今まで一回も痩せた事ないっすv-388
恋と食欲は別もんで~す( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2007/03/11 12:29】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
