七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

認めないぞ

03.04.2007
今日も味味見ましたよ~。
シーさん、めちゃ楽しそうでした。
そんでもって勝利


前にも書いたことあるような気がしますが
昨日から
鼻がムズムズ→クシャミを2~3回→鼻水たれ~→鼻かむ
ってのを1日のうちに4~5回
やってます。

・・・花粉症???

いやっ違うっ
そんなの認めないぞ!!
ただの鼻炎さっ

・・・って花粉症と鼻炎、おんなじですか??

この症状、初めてじゃないんだな。
ひどい時は市販の鼻炎カプセル飲んでたけど
今は椎間板ちゃんの薬飲んでるから
勝手に他の薬飲んじゃダメよね。
今度の診察ん時、確認しとこ。
スポンサーサイト

    posted at 22:16 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント

花粉
花粉症じゃねぇ~?(笑)v-8
イワはまだ大丈夫さっ。これはいつなるか分からん
もんやからなぁ。気を付けようないよーなー。v-40頑張ろう?何を?(笑)
【2007/03/04 23:23】 URL | iwa #- [ 編集 ]

いらっしゃ~~い!
かおりしゃんもついに・・・・イッヒッヒv-391
仲間やな~
花粉症は気がづけば鼻水ズルりんやからな~
かんでもかんでも出てくるわよ~んv-395
今日は雨だったし、いつもよりマシだったけど
明日はバンバン飛ぶかもな

今は私、咳が止まりまへんv-400 なんだかな~
職場では花粉症の人はいるし、咳き込む人はいるし
いろんな菌が飛んでたりしてね・・

お互い、気をつけようv-237
  
【2007/03/05 21:28】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

ども
退院したんだね、おめでとう!
っておそい・・・?
ほんのちょこっとの合間にチラッときたらどうやら入院したようで、気にはしていたんですけどココにはこれず、メール送ろうと思いつつなんだか忙しくて・・・おそくなりやした。
って、今夜もこめんとつけにきただけで(はちこさんとこからきたもんで)さかのぼって読んでないんですけど、とりあえず退院おめでとう。
大事にしてね!
またゆっくりときます。
花粉症もお大事に!ふふ
【2007/03/05 21:51】 URL | かおりん #oW6.m8UU [ 編集 ]


>iwaへ
違うもーーーん
でも100%「それは花粉症や」って言われる。
そうなんかな~。。。でも認めないじぇ!
認めたら終わりじゃ!
今んとこたいしたことないから医者にも行かないぞ~っと。
ウム、気をつけようないからしゃーないよな。
マスクしてればマシかな?

>がみちゃん。へ
仲間って言うなぁぁぁぁ
今日は↑のような症状1回しか出なかったもん。
大丈夫さ~~。

がみちゃんは大変そうね~。
ちゃーんと薬飲むんやで~。

>かおりんへ
ありがと♪
かおりんも忙しいみたいやねぇ。
ちゃんと読んでないんやけど(v-436
ボンの準備がいろいろあるみたいで。

かおさんも母業 ガンバってv-91
【2007/03/06 22:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
