七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
MHP、たくさん味味の画像UPでしたねぇ。
足の痛みをこらえての収録だったかな。
シウォンssi ケンチャナ?

Jプリに23~26日の来日レポがUP。
やっぱり4月18日(水)に発売のシングル「BABYLON」
のプロモーションビデオ撮影とレコーディングのための来日だったらしいけど、足を痛めたのは撮影中ではなかったそうな。
寒い中、撮影して疲れもピークだったんだろな
ホテルに戻ってふとした時にひねっちゃったそうです。
骨に異常はなく、捻挫だそうな。
捻挫した翌日も撮影したり取材受けたりしたそうな。

シウォンssi~スゴハセヨ~



さてさて、
『106eau de toilette』が明日発売っすね~。

あたしゃ今は手が出せないし、前にも書いたけど香水に興味ないからな~。
でも、でもボトルのデザインがしゅてき(ステキ)
↓コレ↓
106


で、106eau de toilette発売を記念してJプリさんでは
壁紙をプレゼント♪
正装して上を見て微笑んでるシウォンくん
チョンマル モシッタ!

106eau de toiletteのご購入は
KPR http://www.k-pr.jp/にて。
    posted at 22:28 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

こんばんわ。。
昨日届きました~~v-221 グフフフ・・・v-389 これがSiwonさんの好きな香り~(kaori~)いいなぁこのお名前v-363v-352
そんなにきつくもなく、甘い感じのする香りかな・・私もまったくつけませんが、ほんのほんのかすかに香るくらいはつけてみようかなv-398  デザインは実物も素敵でしたよ~e-419e-420

Jプリのお写真 また細かいんだから~と言われそうですが・・・
白いパンツでの写真の足元が~~私にはサンダルに見えまするぅ(笑) 写っているのは右足かな・・・Siwonさんのすべてが気になるとものすけで~すv-391 ククッ・・
よ~く見るとスリッパにも見えるような・・・
【2007/03/03 00:23】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

お久しぶり...*^^*
kaoriさんお元気でしたか...v-410 退院後の訪問 コマップスムニダv-415

私は 仕事やら私情やらで 大忙しの日々...v-409
 PCすら ひろげる時間の無い日を 過ごしていましたv-406 
そう言えば 今日発売でしたね...106eau de toilette v-411
注文が遅くなったので まだ私の手元には届いていませんv-356
 そうですか...v-398 いい kaori~なんですね...ククク 届くのが今から 楽しみですv-345

Siwonさん 捻挫でよかった...v-355 (この発言は不謹慎かなv-356
でも 靭帯だと本当にどうしようかと...v-404 なかなか治らないからねv-356

一週間ほどで 楽になるようですが あまり無理せずに お仕事してもらいたいですねv-392e-420
ではまた...e-463  自分ところも更新しなきゃ...v-356v-29
【2007/03/03 22:23】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ
v-417クンクン
ん~シーさんの好きな香り、とものすけさんから届かないな~
シーさんの好きなkaoriはここにいるけど(///∇//)テレテレ

ツッコミ受け付けま~す。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ほんまや~@足元。
私はスリッパに見えまする。
足、腫れてて履ける靴なかったのかな。。。

>terumiさんへ
おかえりなさ~い。スゴハショッスムニダ。
私はまだじっくり座る事ができず、あーんど
薬で眠くなっちゃって寝まくってる日々。腐るかもしれないv-394
腐ったkaoriはシーさんだけでなく、みーんなに嫌われるぅぅぅ。
仕事はまぁボチボチするとしても
寝まくるのだけはどうにかしなきゃ。
terumiさんは大忙しなのに、こんな生活送っちゃってミヤンネ~。

捻挫でヨカッタよ~。

terumiさんチ、昼寝しすぎて夜眠れなかったんで
夜中にお邪魔しました。
そしたらやらしい目した・・・もとい(笑)色っぽい目したシーさんがv-401
ぶっ倒れますにゃ。
あの目は犯罪です!あの男、捕まえなきゃっ!
ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー
【2007/03/04 08:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
