七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
病院行ってきました。
3日がお誕生日のおばちゃま、昨日退院したそうな。
お花あげれなかったけどヨカッタよかった


で、午後お買い物に行ったスーパーで
telepal fを購入。
それから女性セブンを立ち読み。
始球式の話が載ってるっぽかったので。
始球式はまだやはり本決まりではなさそう。
それはまぁ、いいんだけど最後に
「リュ・シウォンはサウスポー」って書いてた。

えっ

MHPの中に右で投げてる写真あったよ。
週刊誌というのはやはりこんなもんですか。。。
スポンサーサイト

    posted at 23:11 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


サウスポー?シウォンくんが・・・・?
お箸は右手で持ってたやんな~ 両ききだったりして~
始球式に来たら大変やろうな。見に行きたいけど、どーでしょう?て感じやわv-394

昨晩のメールありがとう。全然気づかなかったわ
ちゃんと今朝、削除しましたんで
あれはヤバイもんなv-399
【2007/03/01 23:39】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

お花!
綺麗じゃないっすかぁ!なんかかおりしゃん女の子らしいなぁ。
うらやましいわぁ。アタイなんて(T_T)
だから・・・なのか(ーー;)
【2007/03/02 18:19】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
そう。お箸右手。
両ききですか~。左手で何かしてる印象全くないよね~?

メール、どういたしましてv-422


>iwaへ
女の子らしいって、あ~たアタクシ正真正銘女の子でっせ~~
(子じゃないやろってツッコミはナシよ!)
iwaもフミィ楽屋話とかハワイ(やったかな)行った時の話してる時
とーーーっても女の子してるで~~。

>だから・・・なのか(ーー;)
それって私もなんじゃない??
【2007/03/02 22:40】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


お花あげれなかったけど
ホント退院しててよかったね♪
左ききといえば私は子供の頃左ききっぽくて
矯正されたらしい
昔はそれが当たり前だったからね~(汗)
今は左手全然使えません(^-^;
【2007/03/03 21:38】 URL | みーみー #- [ 編集 ]


>みーみさんへ
うん、ヨカッタヨカッタ。

私の子供の頃も矯正するのが普通ってかんじでしたよ。
みーみさんはきっちり矯正されたんですねぇ。
両方使えたら、便利だったかも?
【2007/03/04 08:57】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
