七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

お花

02.28.2007
今日はいつもの月イチお華の日~でごじゃいました。
いってきましたよ~。
そのお華は、アッチに置いといて(どこ~?)
コチラのお花の画像をUP。

アレンジ花

一人でアレンジ花なんて初めてで
隙間を埋めただけなので(それでもオアシス見えまくりなんですが
お見せするようなものではないですが・・・。

明日は病院行く日なので
同室のおばちゃま達に持って行こうと思いまして。

入院ちう、おばちゃま達
「もう桜咲いてるらしいで~。
病院の裏に梅咲いてるのは見えるけどな~。
桃もそろそろやな~」
ってなお話されてるのを聞いてたので
お見舞いにはお花を、と考えてたの~。
お一人のおばちゃまは3月3日がお誕生日だって言ってたし。
今日のお華に桃があって先生サービスしてたくさんくれたんで
その桃と帰りにお花屋さんに行って他のお花を買い
100均でオアシスを買って
うちにあったカゴにいけてみました。

行った花屋は信じられね~くらい愛想の悪い店員に
花の種類も少ない、というこんな顔やこーんな顔になりそうなお店でしたが
お花に罪はないし、イラついてもしょーがないんで
コチラはで(引きつってたかもしれないけど)対応させていただきました。
自分的には満足いくものができたんだし
ヨシとしませう


シーさんにもお見舞いお届けしたいな~(*´ο`*)=3 はふぅん
スポンサーサイト
    posted at 23:44 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

すごーい!
やっぱりかおりしゃんは大和なでしこだわ~!v-219
同室だった人にお見舞いなんて粋じゃありませんか!
きっとすっごく喜んでくれるだろうねv-221

でもでもお華の間痛みは大丈夫だったのかな?
まだ心配だわ~
くれぐれも無理しないようにね
【2007/02/28 23:59】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
v-12またかけ離れたイメージを・・・

おばちゃま達ね、後から入院してきた私やもうひとりのおばちゃまに先に退院されちゃって、それにご本人達は2月中に退院するねんって思ってはったのにどうもそれは難しくなってしまってショックやったみたいでねぇ。。。
お見舞いに行くのは余計に哀しませるかなぁとも思うけど
退院する時に「1日に来るからね~」って約束してきたし。
ちょろっとお顔拝見&こっちの元気な顔も見せてこよーと思いまする。

お華の間、大丈夫でしたv-221
椅子だったし。
1時間くらい椅子に座ってるのは大丈夫みたいです。
ご心配、ありがとうごじゃいまーーーすv-410
【2007/03/01 00:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
