七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんな記事みっけ。

【朝鮮日報】
『韓国芸能界、「ヨン様」など1972年生まれには独身が多い?』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/27/20070227000038.html
自分の年齢を考えると複雑な気持ちになる記事でごじゃいました( ̄_ ̄)



シーさんは韓国に帰ったようですにゃ。

昨日見たMHPの足の写真。
今日は違うショットに変わってた。
より一層痛そうな写真
色変わってるやん、めっちゃ腫れてるやーーーん!!

味味の収録、どうするんだろう。。。


そういえば、私が入院前の話ですが
朝ドラでサプライズバースディ祝いされた女優さんわかったんだけど
これって話題になりました~?

    posted at 22:40 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント

ほんまや~
シウォンくんの”あんよ” めっちゃ腫れてるぅ~~
痛そうじゃ・・v-409
画像見た時、アレ..痛風か?と思ってしまった。すまんv-390
でもなんでこんなにも?レースでか?
ちょっと紫色になってるとこあるやんか~ 痛いの痛いの飛んでいけーーv-363
早く治るといいね~

裸のシウォン。どうして中途半端なの! 見せてくれるんやったらもっと下まで~~ プニョプニョしてるからアカンのかv-403 気にしないよ~ ケンチャナ~
かおりはんも見たいって言ってたな・・・考えることは同じやな!

かおりはんも早く完治するといいっすね!
どうや?今は・・・・

1972年生まれに独身者が多い・・・シウォンくんもなんやね
ぺさんとチャンさんと同じ歳なんや~ シウォンくんは若いよな~
20代でもまだ大丈夫やんなv-411 
何なら私が婿にもらったろかv-413v-414v-415
【2007/02/27 23:11】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

教えてくださ~い!
だれだれ、サプライズしてもらった女優さんはv-361 あれから話題でてません。放送が始まるまでなぞなのか・・・v-389と思っておりました。
どうか、教えてくださいませませ、kaori様 よろしくおねがいいたしますv-421

P,S どうしてもSiwonさんと、ペさまとドンちゃんが同い年には見えません・・v-405  Siwonさんのi-209をペさまに着せてみたい・・v-391v-363
【2007/02/28 00:04】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

独身が!
おー私は同じ歳じゃなくてよかったぁ?!
っと言える年齢ではなくなってきやした(汗)v-12
もぉ変わらないですなぁ何歳でも。

かおりしゃん「技」かけれないわよっ!よく知らないから(笑)
でも…あんなんされたら気持ち良さそーとか思う技は
かけてもらいたいので、試合観戦中に「わぁ気持ち良さそう」と
言うてる時あります(笑)
3・4日2連戦してきます(笑)
【2007/02/28 00:14】 URL | iwa #- [ 編集 ]


>がみちゃんへ
通風て( ̄▽ ̄;)
味味でうまいもん食うてるから思たん~?
けどシウォン君1日1食生活やねんで~(ほんまなんかな~~)
レースではないさ。
来日中のことやと思うし。今回の来日はPV撮りやったんちゃうかって話やからその撮影中になんかあったんちゃうかなぁ。
定かじゃないけどね。

な~
あんなジラすような写真見せるなんて
やらしい男やわ~(* ̄m ̄)プッ
藤井さん見せてくれへんなったから
シーさん見せてくれたらええのにな~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

完治するには時間かかる病気やと思うけど
↑のような事考えれるんで健康やで~ (o ̄ー ̄o) ムフフ

昔の写真見ると大人になったな~と思うんやけど
あのメンツを見るとシウォン君若いと思うな。


>とものすけさんへ
おぉ~話題になってなかったですか。
ではではお知らせいたしませう。
http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/hinagata/archives/2007/01/
↑コチラへ行って1月26日と27日の日記を読んでみてくださーい。

シウォン君の衣装をぺ様にですか~
スーツはいけてもカジュアルはいけないわ~~~
ペ様ファンの皆さま、ごめんなさいv-436


>iwaへ
iwaもすぐじゃぞ~~~

そっちに行って書いたけど
気持ちよさそうな技なんてあるのかぁぁぁ??
【2007/03/01 00:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

ありがとうございました。。
早速見てまいりました。。そうだったんだぁ~~v-237 なぞもとけて、落ち着いてドラマがみられそうです。ありがとうございましたe-266  ちょっとうれしくなるような、日記でしたねv-392v-352
ところで長い長い連続ドラマ 最初から見ますかv-361 私はそのつもりです。。後半 突然Siwonさんが出演されても大丈夫なようにしておかなきゃだわv-391 ククッ・・・ 
【2007/03/01 16:26】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ドラマ見るまでの宿題、早く終わらせられてよかったですね~。
もちろん最初っから見ますよ。
もともと朝ドラは見るほうなのでv-290
【2007/03/01 22:51】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
