七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

新MC

02.25.2007
めーーーっちゃ久しぶりに味味の放送を見た。
お肉vsお魚っぽかったね。

今日からまたまた新しい女性MCに。
今度はアナウンサーさんなんよね。
長く続く事を祈ります

今はまだ早起きkaoriさんだからさ~(笑)
9時頃からSBSにアクセスしといた。
味味までは結構スムーズなのに味味始まった途端、固まる。
相変わらずですな。

それでもまぁまぁシーさん見れた。
かわいい耳当てしてるのも見れた
だけど今日のお料理はお口いっぱい!って食べるようなのじゃなかったからちょっと残念。
私が見れなかっただけかな?
がっつり食べてはりましたぁ?

あの耳当ては今日だけなんよね。
次からは普通のイヤホン(そうそう耳当て言うてますけどイヤホンなんよね)になるんだろうな。
シーさんが「ボク これイヤです」って言ったのかな(* ̄m ̄)プッ

これからも味味見れますようにぃ

    posted at 13:42 | 味対味 | CM(2)

この記事に対するコメント

チュッカヘ...*^^*
kaoriさん 退院おめでとう v-314でもまだまだ無理は禁物ですよv-392v-352

昨日から 味対味 カン・スジョンさんに変わりましたねv-410
そして 今回から耳あてでてゲストの試食した感想が 聞けないようになってたようですねv-391
キティーちゃんは今回だけ... v-356次回からは 普通になってましたねMHPのほうではv-413
結構可愛かったんだけどね~v-410 照れくさいのかなやっぱり...v-356

今日は お出かけですかv-448 気を付けていってらっしゃ~いe-463
【2007/02/26 08:27】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

カムサハムニダ~v-411
入院ちうは(も)terumiさんにお世話になりました。
シーさん情報、知れて楽しかったです。
terumiさん自身も体調崩してはったのに、チョンマル コマウォヨv-421

入院するずーーっと前から味味にはアクセスできなくなってたので
昨日アクセスできた時にはホッした~。
ガッツリシーさんは他ではなかなか見れないもん。
【2007/02/26 23:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
