七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
夕方に退院してまいりました。

性格上、いろいろ書きたい気持ちいっぱいですが
すでに入院中に比べてかなり動いておりますので
今は簡単に書かせていただきます。

センセからの退院後の注意事項。
・急に動き回らないこと。しばらくは安静に。
・重いものは持たない。
 どうしてもって時は腰を曲げてではなく
 しゃがみこんで持ち上げること。
・自転車は腰に振動が大きいのでしばらくはダメ。
・冷やさない。
・長時間同じ姿勢はよくない。時々ストレッチとか動くように。

ってなかんじなので
まだPC前にじっくり座ってはいられないですにゃ。
ボチボチ、やっていきます。
みんなのとこにご挨拶まわりしたいけど、
すみません。まだやめておきます。


けど、これからも遊んでくださいましぃぃぃ

    posted at 19:12 | ヘルニア・入院日記 | CM(6)

この記事に対するコメント

お帰りなさ~い♪
お加減はいかがですか?
あまり無理はなさらぬようにv-237
で。前の日記、読み返したらすごいことが書いてるじゃないですか!
>MRIした時にスティーウ゛さんが出て来て楽しかったってメールしたらお返事くれたんです
スティーヴさんからメールv-5?!そりゃあすごい!
良かったですね~v-218
しかし、ひとつ分からないことがあるんですが。
「MRIした時にスティーウ゛さんが出て来て・・・」って???
夢に出てきたってことかしらv-236
なんかいろんなスティーヴ氏を想像してしまいましたv-356
【2007/02/23 22:42】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

おかえりなさ~い。。
やっぱり、お家が一番ですかv-352 私もなんだかうれしいですぅv-411
ゆっくりゆっくりからだを慣らしてくれぐれも無理はなさらずにv-392v-363
退院しても大事にしてくださいねe-266
【2007/02/24 01:02】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


おかえりなさい。
お体お大事に。
【2007/02/24 09:56】 URL | saerin #/RnhnJ/Q [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
メールにも書いたけど
スティーヴさんをイメージするような音がMRIはしたってことです。

>とものすけさんへ
他人の目を気にしなくていいという意味ではうちは楽です。
が、設備的には病院がよかった。
ベッドじゃないんで母親が布団の出し入れをしてくれるんです。
それ以外にもいろいろやってもらって
親でも気を使います。
それなりの年齢ですからねぇ。。。
親不孝な娘です。

早く治るようゆっくりします(言葉だけ読むと矛盾してるな~笑)

>saerinさんへ
ただいまです。
はじめまして、ですよね??
コメントありがとうございます。

気が向いたらまたコメント残してってくださいね。
【2007/02/25 13:54】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


退院したんだね~。おかえりなさいまし~。
って遅くなってごめんよ~。
無理は禁物なので、お仕事やお出かけやお遊びなどなど、ほどほどにね~。
【2007/03/01 23:12】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


>yumizoちゃんへ
ただいま~。
sちゃんチに行ってごあいさつすればよかったね。
お仕事はほどほどにしてるけど・・・というかまだ40分くらいしか座ってられないの。腰がダルくなっちゃって。
お出かけにお遊びは
「ライブツアー中じゃなくてよかった」
と心底思っておりまする( ̄m ̄〃)ぷぷっ
【2007/03/02 22:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
