七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
暑いからか昼間にちょこちょこ寝たからか睡魔がやってきてくれません。
なので携帯の電源入れてみたら
ぬぁんとっ!!
藤井さんからメールが来てた!!
年末から届かなくなっててPCに来るように設定し直すしかないかぁ…と思ってたとこに入院てなって設定変更できないままだったのに、一昨日だった?FFからお知らせメールが来て「FFからは届くんだぁ…」としか思ってなかったらなんとまぁ藤井さんからも来たじゃなぁい。
FFから来たらフミィからも来るのは当然の事なのにね。なんだかおバカやわぁあたい。

でも今夜メールが来るなんて退院祝いみたいで嬉しいなぁ(o^_^o)
久々にkaori(もちろん漢字で書いてた)って名前書いてあるメールに感動(T-T)だし。

フミィ おかえりなさい。メールありがとね♪

そしてスティーウ゛氏、メールありがとうございました。
MRIした時にスティーウ゛さんが出て来て楽しかったってメールしたらお返事くれたんです。
スティーウ゛氏もMRIは楽しかったんやって♪


そんでもって前記事読んで早速コメント・メールくれた皆さま ありがとうございますm(._.)m
お返事は改めてさせてもらいます。すみません。

まだ眠くないです。藤井さんのメール読んでニヤニヤしてましょか(^m^)
スポンサーサイト

    posted at 23:19 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(1)

この記事に対するコメント


メールきたんだぁ
よかったよかった!!
そして退院おめでとう!
お帰りを待ってるわ~(大阪に帰ってくるんかいっ)
【2007/02/23 00:35】 URL | みーみー #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
