七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
第3回硬膜外ブロック注射 無事終了いたしました。
明日退院許可も出ました。
明日夕方退院します\(^o^)/

注射後、手術台で30分待機時間があるんですがその時間を利用して質問してきました。
オペ室の音楽について。
質問①全部のオペ室に同じ曲が流れているのか?
②誰の好みなのか?
担当医もだけどほとんどオペ室担当ナース?さんが答えてくれました。
解答①全てのオペ室で同じ曲が流れている。
解答②有線なんだって。で、時間かかるオペの場合、先生方ダレてきたりするんでアップテンポな曲にしたりするそうな。(ここで言ったナースも担当医も「ダレるって表現はマズイでしょとツッコンでました・笑)けど集中してると曲かかってるの気付かない。日本語の歌詞なんかは避ける先生が多い。聞いてしまいがちだから。
で「なんか変えますか?」なんて言われちゃいまして
「洋楽は全然わかりませんから(かかってるのが洋楽だったんで)」
って答えたら
「なんかリクエストある?」
って。
「藤井フミヤ」
(とリュ・シウォンと言いたかったけど知らないかもと思ってシーさんの名は言わなかった。シーさんミヤネ(_;))
しばらくすると日本語の歌詞の曲が流れてきたよf(^^; フミィは流れてこなかったなぁ残念!
しっかし他のオペ室もかかってるっちゅうのに変えてええんかいな。

あと先生に麻酔について質問しといた。これは長くなりそうなので省かせて頂きますm(._.)m

その後はあたくし放置されたまま。先生とナースでナースの子供、教育なんかの話を二人でしてはったわ。
先生が何歳なのか聞きたかったんだけどなぁ。あたしより下やったらプチショックだなぁ。
外来で診察してもらう時に聞けそうやったら聞いてみよ。

さぁ注射した日は傷みなく眠れるはず。最後の夜、ぐっすり眠らせていただきましょ。

ちょいと早いけど
みなさまオヤフミなさ~い(-_-)zzz
あんにょ~ん♪

    posted at 20:24 | ヘルニア・入院日記 | CM(3)

この記事に対するコメント

退院決定おめでと♪
かおりしゃん、退院決定おめでとうございますv-315
で、退院祝い?とまでは行きませんが、
昨日放送のWOWOW meets music 良かったら見ませんか?
加入されてたら必要ないかもしれませんがv-356
comu再開されたら、そちらにお返事くださいませ~v-5
がみちゃんにもお声かけようと思ってますv-238
(他にもお友達で見たい方がいらっしゃれば、
 ご遠慮なくどうぞ~v-222
meetsの藤井さんは、格好良いですよ~v-218
(不適切なコメントでしたら削除v-317してくださいね。)
【2007/02/22 21:30】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

チュッカヘ*^^*
 kaori sii チョンマル チュッカヘ... v-314 良かったねe-398
Siwonさんも頑張りましたよ~e-415 任命式 スーツ姿も モッシタ~v-401
退院後のkaoriしゃんの為に 記事まとめてUPしますから
参考にしてみてね...v-392v-352

今後は...v-20
5月14日東京で開催予定で “ 韓日観光交流拡大の夜 ”v-219
10月 今年もまた 韓国でファンミがあるようですよ...v-505 
 v-505v-233 今年は 行けないや... 残念v-406
 でもとりあえず 今日は  kaoriしゃんの 退院が決まった事とv-410
SIwonさんの任命式が無事終わった喜びに v-411 乾杯してe-52e-420 早めに寝ちゃいます...v-75
だってだって さっきから雷なってe-16 メッチャ怖いんやもんv-406
【2007/02/22 23:24】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

ワォ~~!
いよいよ退院ですね、おめでとうございますv-308v-352
一週間って書いてあったから、さみしかった~v-395
退院してPC開けたら素敵なSiwonさんがいっぱいすぎて・・覚悟してくださいねv-391 
スーツ姿が最高ですv-401v-346

退院してもあまり無理はしないで、ゆ~~っくり、元の生活に戻してくださいねv-392e-266
おりこうに待ってま~すv-363
【2007/02/22 23:36】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
