七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
え~っと入院して15日経ちましたがしょっぱなの晩ごはんの焼鮭を半分残してしまった(この日は痛すぎて食欲なかったのよね)以外は完食でっす!
内臓悪い訳じゃないからね。
時には好みの味じゃないものもございましたが全ていただきました。

運動せずに食事は完食。これって痩せるわけない??
それともヘルシーメニューだし間食ほとんどしてないし痩せてるかな?帰ったら体重計乗るの楽しみ…なようで怖くもある(-_-)

しかし病院食って想像はしてたけど魚料理がほとんどねぇ。どっちかといえば肉食なあたいにゃちょいと悲しかった(T-T)
あと生野菜が出ない!これも悲しかった。
まぁね生モノは絶対ないだろなとは思ってましたよ。けど中途半端に温められたキャベツの美味しくないこと。
それに絶対ないと思ってた生モノが今日のお昼に出てきたんすよ!
『お刺身!』
ビックリしたわぁ。生モノ出せるんじゃんっ!なら生野菜食べさせて~~と心で叫んだkaoriっす。

朝は基本的にはパン食です。
食パンが1日おきでそれ以外はロールパン・レーズンパン・デニッシュパン・コッペパン等。
焼いてはないけどあったかいパンでどれもおいしかったよん。
そこにゆで卵かチーズ、温野菜サラダ、温泉卵等と果物かヨーグルト等に飲み物は200mlの牛乳パック。
朝ごはんがお気に入りでございました。

さっき晩ごはん食べ終わってお箸洗いに立とうとした時の事。テレビつけてたんですがニュースやってまして映ってるおじさんの横にw(゚o゚)w シーさん!!
木村佳乃ちゃんとのポスターが貼ってあったんです!結構長い時間映ったぁ(*^。^*)
もうちょい早く立ってたら会えなかった。愛ですな(^m^)
明日任命式なんですよね。日本のワイドショーでは取り上げられないわねぇ…帰ったらネットニュース検索しよっ!

明日は3回目のブロック注射。
また手術室行ってきまっさ。
これが最後になりますように(-人-)


追伸:藤井さんまだ海外ですの?…ぢつは隣の病室に……



ウソじゃー(わかってるって)

【追記】
あらっ藤井さん帰国なさったのね。
情報ありがとごじゃいまーす。
スポンサーサイト

    posted at 19:38 | ヘルニア・入院日記 | CM(1)

この記事に対するコメント


今日は病院食のお話、勉強になりました。差し入れとかはダメなんですか?あ~、症状にもよりますよね。私がお茶うけの話なんかしたから、いろいろ思い出させてしまったかなぁ・・ごめんなさいです。

明日はいよいよ任命式ですよん。各国のサポーターのかたたちも緊張されているのでしょうね。韓国ではストライプのスーツが好まれると前にSiwonさんが話されていましたが、そのとおり、Siwonさん、ストライプのスーツ、多いですよね。明日はどんなかなぁ。
韓国観光広報大使のお話関連で、今年も10月にソウル&安東でファンミがあるかもだそうです。。実現したらいいなぁ~。

ブロック注射、うまくいくといいですね。私も星に祈ります。。こちら、今夜は星が出ています、今、確認しました~~!
【2007/02/22 00:12】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
