七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
マイ コルセットが届きました。今巻き巻きしてま~す。
上部があばら骨に当たってちょびっと痛いけどそれ以外は窮屈じゃないですわ。
ほいで22日に第三回ブロック注射しまっす。それが問題なく終われば23日に退院っす!(うちの事情で24日になる可能性もなきにしもあらずですが)
帰るぞーー!

麺が食べたい。
マクドが食べたい。…食に関しては明日書くとしませう。

チャル モッケッスムニダ(いただきます)
チャル モゴッスムニダ(ごちそうさまでした)
食事の際、いつも言って覚えました(^-^)v

昨日のひなたぼっこのお茶菓子は日記に登場いただいたおばちゃまに頂いた『リッツ』に朝ごはんについてたリンゴジャムをつけて頂きました。
和菓子もケーキも食べたいわぁぁぁぁ。

    posted at 17:16 | ヘルニア・入院日記 | CM(3)

この記事に対するコメント

待ってますよ...退院を*^^*
v-254 kaori sii ケンチャナv-361 今週退院できそうなのかなv-410
 「不死鳥」 FCは3月中旬まで聞けるようなので 大丈夫ですよv-219
22日は Siwonさん観光大使の任命式です
そして... 5月23日(水)アルバム発売決定v-363
3月・4月・5月・6月と 出費が大変ですよ...v-399
マイコルセットが出来て 今日は 痛み無く寝むれるといいね...v-75 待ってますよ... 復帰をv-401
では、今から kaori siiのマイダーリン出演のドラマ 見に行ってきま~す...v-391
kaori siiも 今頃は見てるのかなv-361
【2007/02/20 21:03】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

寂しいです。
かおりしゃ~ん!こんばんは~v-222
今日の「今妻」は見たかな?
やっしゃんはまだ海外のようですよv-239
一部にゃイースター島にいたというウワサもv-237
いや。かおりしゃん、やっしゃん隠してるでしょ!(笑)
マクドv-45あげるから、やっしゃん出して~v-274(←ケーキも付けた!ダメ?)
【2007/02/20 22:35】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]

帰ってきたよ!
連投すみませーんe-263
マクドにケーキが良かったのかしら?(笑)
藤井さん、お帰りでございますv-43
やっぱイースター島v-301に行ってたそうですよ!
驚いた~v-237
(なんで驚いてるかは、私のブログを読んでね~。)
めざましv-55の特番?だとか。
早く見たいですね~。
そうそう!今日は先月私が観覧に行ったmeets musicv-341
OA日なんです!
リアルには見れないけどドキドキv-238です~。

【2007/02/21 19:43】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
