七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
いいお天気だったので午後お菓子を持ってひなたぼっこ♪
…ていうても病室の窓際での話。

私のベッドは廊下側。
部屋の電気が1日中ついてるから(もったいないねぇ)暗くはないけどたまにゃお日様に会いたくなるんで一昨日から窓側のおばちゃまの様子を伺って大丈夫そうと判断できたらおばちゃまんとこに置いてあるパイプ椅子を借りて座り、お話しながらひなたぼっこ。

午後はほーんとなんにもないから暇でねぇ。
テレビも本も目が疲れるから長時間続けられず。
昼寝なんてして夜眠れなくなるのも困るんでなんとか起きてないと。
ということで、午後はおばちゃま達とお話するのが日課となりつつありまする。
明日はマイ コルセットができてくる。どんなんかなぁ~~。
眠くなってきた。このまま寝ようかしら…まだ看護師さん何か聞きにくるんやったかなぁ……ウゥぅ(-_-)zzz
スポンサーサイト

    posted at 20:25 | ヘルニア・入院日記 | CM(2)

この記事に対するコメント


私も経験あるけど入院生活は退屈だよね
私も大概同室の人とおしゃべりしてたよ
早く退院できるといいね
【2007/02/19 23:41】 URL | みーみー #- [ 編集 ]

ひなたぼっこの お茶うけな~に?
二~三日 横浜はちと、寒かったりしたのですが・・伊豆は桜が満開だそうで、お友達がおみやげに桜まんじゅうを買ってきてくれました。。明日は私も濃い目のお茶でいただくことにしよっと!

kaoriさんの入院日記は 目の前にその情景がうかんでくるんですよ。。入院もしたことないわたしですが・・ゆ~~っくりとした時間が流れているのですね。。神様がくれた、お休みタイムだと思って あとちょっとね。。 でもこの時間もkaoriさんにとって大切な時間なのでしょうね、きっと!!

退院したらSiwonさんのFCにGo!未発表曲、アップされましたよ。とってもよい感じの曲です。お楽しみに。。。
【2007/02/20 00:39】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
